MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

服が欲しかったのでマルイワンへ。 セールの最中で半額とか70%引きとかいっぱいやっててホクホク。 んで今日は、8Fで龍騎の蓮/ナイト役の松田さんがイベントをやってたのですが、 ちょっと壁の間からその模様をチラッと見てしまいました。 細くて、頭小さく…

友達とカラオケに行く。 11時から8時までフリータイムで歌いっぱなしだった。 当然マリスばっかりになる。がそれだけだと足りないので ちまちま知ってる曲も織り交ぜたり。 まあさすがに「ILLUMINATI」とかは歌わなかったけど。

しかし なにも みつからなかった。

そのいち。 最近ボブ・サップなる人物が台頭している世の中ですが。 マリスファンのワタクシとしてはボブというと 「Beast of Blood」の略BOBが真っ先に頭に浮かんでしまいます。 所でそのボブ・サップの異名はBeast(野獣)だそうで。 …ハッ、まさか!マリ…

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました。

何やらカウンターやら掲示板やらいきなり色んなもんが増えてきて 賑やかになっている我がHPですが、 まあやっぱ初めの頃はいらないかな〜とか色々考えてたんですが、 悩むくらいだったら付けよう!ということで今に至ってます。 というわけで今日は1日中HP改…

みさお―――1ぴき

今日のダウンタウンDXには玉山さんことタマテツが出てました。 でも、Klahaさんの時もそうだけど、ああいう顔の人には髪は黒髪ストレートでいて欲しい、ってのが私的な感想デス。 ちなみにこの2人のような顔が好みの顔らしく、段々自分の傾向っても…

あと、最近「真夜中deシルブプレ」が懐かしい。。。 楽しかったなぁ〜、この番組。自分も投稿したことあるし! 。。。まあその話はぼちぼち。 「自転車帰せ!」(注:歯切れ良く読みませう) 「マリスビーム!!」(注:セリフです) の2つが特に印象に残っ…

viciousの携帯サイトでモワディスのアーティスト検索のところ、 JukaさんとKazunoさんのプロフィールが載ってます。 2人とも10月生まれなんだ。。。ちと不思議。 雑誌のviciousは終わっちゃったけどこういう形でviciousは残ってるのかな? Manaちゃんのイン…

みさおは ギラを となえた!

KlahaさんのHPが更新されてましたね。 文章を読むだけでこんなにドキドキする人って滅多にいないですね。 ライブがとても楽しみになりました。 あ、BRITZのチケット取れました。

かいしんの いちげき!!

最近1日3食から2食に変化しています。 昔はキッチリ3食食べないとダメだったのに、 少々リズムをずらすと別に2食でも平気なんだなぁ、と。 というか、胃が小さくなったのかどうか知らないけど、 満腹になるのが前より早くなってきてるんですよね〜。 ・・・…

昨日の「龍騎」の余韻が未だ残ってるんですが。 真司&蓮のテーマに「時に愛は」(ウテナ劇場版の曲)を勧めたい。 一生のうちに出会う人ってのは、 (全ては必然、という考えに基づいて)元から決まってるんじゃないかなぁ、と。 それでどんなに状況が変わ…

みさおが あらわれた!

TV

SMAPの「世界に一つだけの花」が最近イイなぁと思ってるのですが、 これってSMAPの曲なんですかね? というのも、本屋の有線放送でコレを聞いていたもので、 TVで聞いたのと全然違うじゃんってなって。 でも、今日も有線で流れたんだけどSMAPの声に聞こえな…

ゆうべは おたのしみでしたね

今日で「龍騎」も最終回、でした。 実は前回の分も含めて2週分、ハリケンと見たんですけど。 昨日雑誌読んだら、最終回一つ前の真司くんの運命を知ってしまいまして(苦笑) その辺純粋に見ることが出来なくて微妙でした、結末わかってると面白くないのでね…

おお みさおよ!しんでしまうとは なさけない。

今日は数ヶ月ぶりに中央線に乗った・・・がしかし、 行きも帰りもトラブルで遅れるってどういうことだ(苦笑)? おかげで色んなことしようと思ってたのが、結局予定内の行動しか 出来なくなってしまったのでした。 まあ今日は万有引力の劇を見に西荻窪に行…

そんな ひどい・・・

昨日マルイワンに行く前に「イケメン戦隊の3人組」とか称された クワガとナイトとあと前のライダーの人(爆)が番組宣伝のために出てて。 ナイトがめっさカッコよかったです。髪型とか特に。 そしたらナイトの松田さんがマルイワンで30日に握手会をやる、 と…

じゅもんが ちがいます

中休みなので久々にマルイワンに行って来た。 そしたらセールやってて、いつも以上に購買意欲を前面に出して思い切り買って来たのです。 BPNの別珍のパンツに、MIHO MATSUDAのスカート、それとJ・P・ゴルチェの財布ですか。 財布はセール品ではなかったんだ…

人生を懸けて

書くの忘れてたけど(多分書いてない日付の最中)、 伯爵カインシリーズの未購入分を全部買ってました。これで全部揃いましたね。 ライブの後遺症?か、未だに節々が痛い。 今度万有引力の舞台見に行くまでに果たして直っているのだろうか。。。 まあその万…

それよりも「カンブリア紀の爆発」という単語を目にすると ど〜しても、「カンブリア オルドビス シルル デボン♪」という 「肉体の中の古生代」(By J・A・シーザー、「ウテナ」の決闘の曲)が 頭に毎回浮かぶんですけど(笑) 地球の歴史を勉強するには…

クレイジークライマー

最近モナムールの会報をよく見直しているんですが。 #2のTaqueyaさんの文、暗索を見直してたら「ポン」というゲーム名があったので 手持ちの(笑)懐かしのゲーム(略してなつゲー)が 載ってる本を読み直してみるとありました、むむ〜。 「黒い背…

虚ろ気な・・・

昨日のモワディスのライブで、かなり筋肉痛です(爆) でも疲れた〜なんて言ってる間もなく、明日は1番のヤマを迎えているのです!(ナレーション風に) というわけでライブレポを速攻で打ち、勉強に入っております。。。が、 全然進まないよ、てかこの分野…

tour 2002 forbidden at Shibuya-AX

整理番号70番台の自分は心して会場に向かった。(怖いから)

影に脅え

日記書くのにちょっと間が開いてしまいましたが、最近の気になったことを幾つか。 その1。 新戦隊アバレンジャーって3人じゃなくて、4人らしいっすね。 赤・青・黄に加えて、司令官ぽい黒がいるっていう。 でも女の子が青じゃなくて黄なんだよなぁ、ちと…

晒された時間

書いてないけどハリケンと龍騎は相変わらず見ております。 この2つは自分にとって当たりだったと思うなぁ。 だって次のやつ見たけど戦隊もライダーもカッコ悪い(苦笑) 一応見た目って大事だよ? ・・・まぁ最初くらいは見ると思うけどさ、その後の事はど…

乾いた思想

ようやく重い腰を上げて勉強をする。 ・・・が、1問分しか集中力がもたない(笑) 休憩すると長くなっちゃってそっちの時間の方が長くなっちゃうし、 でも図書館も近くにないし。家は勉強しない所になってんだよね(笑) とか言い訳しても、結局家でやらなき…

1m隣の彼女

FE外伝のフォルス(ソルジャー)ってKlahaさんに似てません? ・・・色、ピンクだけど(笑) というより、この双方を知っている人はどれくらいいるんだろうねえ(苦笑) 購入物:由貴香織里「忘れられたジュリエット」「少年の孵化する音」 先のカイ…

交差した運命

部屋を掃除していたら、使ってない図書券を見つけた、ラッキー(笑) ラッキーといえば、KlahaさんのアルバムのブックレットにLuckyってあるけど、 なんでしょう、これ??新しいネコですか? そうだとしたらネコ3匹は家の中滅茶苦茶だろうなぁ。…

小心者

問題を必死になって解こうとするが、なんかサッパリ忘れちゃってるよ。 正月気分は後回しか〜。 かと思えば友達からメールが来て「徹夜で飲んでま〜す」とかあって、 臆することなく正月を満喫してる人もいるけど。 年が明けて、Klahaさんのカレンダー「FACE…

ハピネス

あけましておめでとうございます(礼) 新年が明けたけど、雪が降らないから正月らしくない正月を迎えているわけで。 そんな中、「マリス系譜」を作るのに躍起になったりして、 なんとか気持ちを勉強のために集中した状態に持って行きたいんだけど、 パソコ…