MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆*Merry X'mas*☆

いやぁ〜メッセージが更新されているではありませんかっ。 しかもTOPに載ってるし。 先日、会報を整理してて懐かしんでたり FC限定ページに入ろうとしたら記憶したパスワードの他に もう1回入力を要求されたけど パスワード探すのめんどくさくて入れなかった…

帰省

明日から実家に帰りますー。

Pride of Mind

http://www.prideofmind.com/ たぶん外国の?ファン?ページ。(適当やな 結構前から見つけてはいたんだけどねー。 ライブ音源が聴けちゃったりします。 ちょっと大阪弁入ったMCもあります。フツーに宣伝だけど(笑) salomeとかRedとかがやっぱ好きですね。…

扉の向こうに

独白の言葉に誘われて、モワディスサイトに行ってみると… おお!いい感じの新曲が流れてるでわないかっΣ( ゜Д゜) !?しかもヴォーカル入ってる!! それは言わないお約束よ♪>(*´ー`)σ)Д`)<あれ?まだ悪魔城のサントラ聞いてるっけ… 来年3月1日発売!しか…

サントラ買えた

悪魔城ドラキュラのサントラ、先日は売ってなかったのにその3日後くらいにまた行ったら 売ってたよ…っても闇の呪印だけだけど。(Castlevaniaサントラも同時発売)悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,…

会報来たる

Mana様の自宅スタジオ…予想通りというかなんというか(´Д`;) 地震来ても大丈夫なのかしらん。 FCイベント決定か〜しかも新音源も出るのねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 言っちゃあれですが今年はイベント少なくてよかったです。 自分が忙しかったもので… 来年…

サントラ買えず

悪魔城ドラキュラのサントラが2つ出たというので 雨の中自転車こいで買いに行ったのに どこにも売ってなかった゜゜(´□`。)°゜。 代わりにFF1・2のサントラを買いました。ファイナルファンタジー I・II全曲集アーティスト: ゲーム・ミュージック,植松伸夫出…