MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

☆*Merry X'mas*☆

いやぁ〜メッセージが更新されているではありませんかっ。
しかもTOPに載ってるし。
先日、会報を整理してて懐かしんでたり
FC限定ページに入ろうとしたら記憶したパスワードの他に
もう1回入力を要求されたけど
パスワード探すのめんどくさくて入れなかったり(ぇ
最近色々と意識してたから、より嬉しいですなあ。
自分がいうのもアレですが、感嘆符とかついてて
以前より更にやる気満々だと思いますし。


というかモワディスの方もそうだけど、今年はライブなくてある意味よかったなあと。
あっても忙しくて行けなかっただろうし、
行くにもエネルギーがいるし(もち行きたいんだけど、身体が動いてくれない状態)
ホント自分に向き合う必要がありました。
今はどん底よりは多少良い状態ですが、エネルギーが低いのは相変わらずで。
だから今年も冬コミに行きたいけど諦めて、さっさと実家に帰って
有り余る懐かしの本&雑誌を読んで、まったりとすごしたいと思います。
今年はメッチャ寒そうで帰るのもめんどいのですが…_| ̄|○
今から荷物をまとめます。実家で更新できたらしますけど。
でわまた。