MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケ地

先日まで合宿で軽井沢に行ってたのですが ガイド本を見ていた際に「そういえばここ白肌のジャケ写のロケ地だったよーな」 って思い出して散策先に加えてもらいました。 その地を旧軽井沢礼拝堂といいまして。 中で撮影は禁止だったのでパンフレットもらって…

どーも。 時間的というよりは精神的に余裕がなくて、なにもやってません。 読者さんからメールが来てたけど未だ返していないような気がします。 ごめんなさい。 来月になったらもうちょいマシになるような気はしますが。

DM来てた。でも裏白いっすよ。どないせよと。

涙之日々

東京に来た。新幹線の中で泣いた。連結列車(ニュアンスが伝わりますよーに)の中でも泣いていた。 こいつ変な奴だと思われてもいいや。だってそうだし… 先日携帯を買ってメール覚えたばかりの母からのメールがまた切ない。 帰ってきてまた泣いた。 明日は合…

ナゲヤリ

明日、東京に戻るんですがこの10日くらい無下(使い方合ってるんかねぇ)に過ごしてましたねぇ… 最近、何しても楽しいって思えなくなってきて。 マリス聞いてもモワディス聞いてもアリプロ聞いても、 ネトゲしても絵描いても音楽作ろうと思っても昔のように…

回想

実家に帰省しましたですよ。 →はその途中の盛岡駅ですよ。 バスロータリーのところが改装されてビックリですよ。 こういう景観が好きなのでGJですけどね。 そのモワディスツアーin仙台ですが、 整理番号1番という記念すべき快挙を成し遂げたものの 次の日に…

再び

デザイン変更。テーマ名はシンプルブルー。そのまんまやな。

一瞬

デザインチェンジテスト。ん〜…シンプル好きだからすぐ戻すかも。 ちなみに、実際の蜘蛛は嫌いです。 私はよく蚊に食べられる。 今も右腕3、右足2、左足2、背中1、脇腹1、尻2と10箇所以上食べられている有様である。 去年はほとんどといって食べられなかった…

源氏物語関連

源氏の男はみんなサイテー (ちくま文庫)作者: 大塚ひかり出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見るタイトルの「サイテー」にはじまり 帝をミカドと書いてみたり、大夫監をゲン…

FEトレーディングカード

ファイアーエムブレムトレーディングカードゲーム 公式ガイドブック作者: NTT出版,エヌティティ出版=出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2001/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るハズレだった_l ̄l○ 見たことある&あんまりイケてないイラ…

ロト紋リターンズ

ロトの紋章returns (ヤングガンガンコミックス)作者: 藤原カムイ,川又千秋,小柳順治出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/25メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見る連載当時は個人的にDQ大ブームだったので…

ROCK AND READ

ROCK AND READ 003出版社/メーカー: 東京FM出版発売日: 2005/07/21メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る近くの本屋に売ってなかったので新宿の紀伊国屋まで出向く。 Mana様インタビュー&Photo。P153の写真が好きだね。 内容は…