MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ロト紋リターンズ

連載当時は個人的にDQ大ブームだったので例に漏れずこれにもハマってた。
熱を出して病院で点滴を打っていた時に家族が15巻を買ってきてくれた。
かなり読みづらかった。
まぁおいといて。


>作者コメント
幻の最終回…ぜひ見たいですなぁ。


>イラスト(アルス&ティーエ)
アルスのしてる指輪が何故かゴツい。


>アステア
おさげモッサリしすぎ。お兄様服装ダサいよ(・ω・` )
余談だが、本編でアステアが登場してライデインを打ったときはカッコよかった。


>ジャガン
リルパ子供がいたのか Σ\(・ω・\)


どーりでパパさんが最初は息子と気付かなかったわけだ…
フレイアさん…(つД`)


>カダル
カダルといい、ポロンといい、和風な女性が好きなのな。
って単にアープの塔の近くだから奥さんをスーの人にしたのかなぁと…(ごにょごにょ