MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作play

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/11/24メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る↑購入、クリア〜。(まだマップとかコンプリートしてないけど) 武器は刺突剣を好んで使いましたなぁ。軽くて早…

前哨戦

先日のモワディスFC限定で待ち時間に話をして 知り合ったAさん(仮名)とモワディスメインのカラオケに行ってまいりました。 AさんはJukaばりの華麗なビブラートでモワだけではなくマリスやディルも披露してくれました(*´∀`) あと行ったことがないとおっし…

日昼夜のシルヴプレ後半

http://d.hatena.ne.jp/mi-sao/20051002 ↑今日UPするのはこれの後半部分です… 前回UPしてから1年半以上もたってますね…面目ない_| ̄|○ え〜今回色がついていませんが、なかなかUPできない最近の現状を考え、色付けに時間かけるよりかは 文章だけでも先にUP…

世界史の裏の裏は表

世界史怖くて不思議なお話 (PHP文庫)作者: 桐生操出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1999/04メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこれは実家から戻ってくる時に買った本ですな。 実はワタクシのHN「みさお」は、この方たちに触発…

薔薇の黙示録

薔薇の黙示録―少女革命ウテナ出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 1998/03メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る古本屋で見つけたー。水玉螢之丞氏のコラムも載ってる〜。

リプレイ

最近、FFTと桃太郎電鉄3を再プレイしている。 FFTはPSを買うきっかけになった、お気に入りのソフトだ。 桃鉄は…2人プレイでやっているのだが、最近負けが込んでいる(´Д`;) こっちがわずかな農林物件、常につきまとう貧乏神、キングボンビーによる大量の借…

そのまんまでいいよ

今日飲み会があって、2次会でとろんとした眠気に襲われた。 お酒はカルピスサワーをジョッキの3分の1しか飲んでいないのだが、 常備薬を飲んでいるせいなのか(良い子は真似しないでくれ)、そもそもお酒に弱いのかはわからないが、 ぼーっとしてきたと同時…

ドレミファイト♪

ファイブイエローが表紙の東映ヒロインvol.6?を読んだ。 ファイブマンといえばはまった戦隊の1つでして、 「Vチェンジャーコンパクト」(変身アイテム)も持ってたよ( ̄∇ ̄*) ただコンパクト部分が重くて、鎖がすぐに取れちゃったけどねw あ、こないだボウ…

んでそのMana様の出てる雑誌、最近色々読んでるけど特に「スカウト」という雑誌が異色でしたな。 なにせ、リクルート系ですから。 「ゴスロリマニア」として紹介されてたのはMana様的にはいいのかな?w しかしMana様が言ってる通り、店内のあの空間が私も好…

んで今日帰ってきたら、アリプロマニアからDMが届いてた。 アリプロが武道館で行なわれるイベントに出るんですって(*´ェ`*) なんという偶然。いや、Mana様風に言うなら運命。

4月1日、武道館に行ってきた。 もともとは九段下の桜見物だったのだが、 4月1日in武道館といえばマリスファンにとっちゃ記念日でしょ!(多分 ということで、桜のほとんどない武道館の方にも足を運んできた。 実際私が武道館にマリスのライブを見に行ったのは…

武道館