MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近II

ニューボーグチルドレンを聞いている。New Vogue Childrenアーティスト: Schwarz Stein,Hora出版社/メーカー: Midi:Nette発売日: 2003/06/29メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る自分の中でシュヴァって言えばこれだな…やっぱイイね。

最近I

前までお風呂はすぐ上がっていたのだが、 ゆっくりつからないと疲れも取れんのぅってことで 最近本を持ち込むようになった。 といっても専らコレ↓ばっかり読んでるけど。かってに改蔵かってに研究しやがれBOOK―公式ファンブック作者: 少年サンデーかってに製…

お誕生日

。・:*:・°★,。・:*:・°☆ Happy Birth Day! ・:*:・°★,。・:*:・°☆ Koziさんお誕生日おめでとう。 こないだ部屋を掃除してた時に会報2号を読んだんだけど 清水神さんが言ってた「周りの要求する時間の刻みが短くなってる」という言葉に 妙に納得、納得。 …

リアルタイムショッピング

私は今、鞄&サンダル&服を求め都心に出向いている。 最も欲しているのがサンダルであり、 これは今後の季節に向け欠かせない一品であろう。 昨年は履きまくりで2つもサンダルを潰してしまったため、 何としても今のうちに買っておかねばならないのである。…

こそっと

アンテナが2つほど増えているが、気にしない。 人生で初めて、野菜ジュースを飲み始めた。 ただ、飲み始めて2週間ほどになるのだが、飽きてきた。 たまに、昔の山積みの本を読みたくなる。 というかホームシックらしい。 久々にフリルスカートを履いてみた。…

ε=(。・_・。)ためいき

私も実に悩ましげな日々を送っている(便乗 DVD編集中ですか。 私としてはミュンヘン&パリ紀行(風)が楽しみであります。 ゴスロリバイブル出てました。買ってないけど。 EGLMana様カッコええのう…。 ただ、最近のモワメムはあまり欲しい物がない… 青山に…

切望「陽射し」

久々にコレ聞いてます。 最近疲れっぱだが、今日は特に疲れた… そんな時この曲はすっと心に溶け込んでくる(*´ω`)

じもてぃー(違

この時期恒例、某友人と会ってきた。 彼女オススメの紅茶屋でケーキを食べながら優雅に(ぇ 近況を話し合ったわけだが、どーも話しを進めていくうちに Sound HorizonやALI PROJECTも知ってる様子… Sound Horizonの話→id:mi-sao:20041129 流石ワタシと今まで…

カラオケ行った

「カラオケ行きてぇ〜」とか言ってたら早速行く機会が訪れたので、1hだけ行ってきた。 前に歌った「月蝕グランギニョル」より幾分キーの低そうな 「地獄の季節」(ALI PROJECT)に初挑戦してみたが、 イマイチであった。つーか喉から声を出すやり方を忘れて…

なんか友人が妊娠したらしいですよ。 結婚はまだしてないと思うけど、多分するんでしょーね。 その場合、彼女は相手の人と苗字が一緒なので アイデンティティの喪失とか感じなさそうでいいっすね。 ってそういう問題じゃないか。 今ALI PROJECT聞いてます。 …

5月3日

Klahaさんお誕生日おめでとう! ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* その誕生日に、from Klahaが更新されていた。 (幸い去年の更新をしてない私でもまだ見れる) クリスマス以来の更新…よかったぁ〜。 また会員登録しなきゃね。 ↓は2…