MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌群

UVとFOOL'MATE読みました。魔導集会第二夜のやつ。 UVは楽屋の写真&Mana様・Kさんのインタビュー。 楽屋写真はズノーさんが良かったですねぇ(。・ε・。) Kさんの写真は…どれを見てもイカツい(笑) インタビューにもあったけど、 Mana様とKさんが左右に陣取…

んーと

お絵かき掲示板はどこにいったんだ?? なーんにも事前にメールとか来てないんだが・・・ 近日中にモワディスのチケットと、 ゲームセンターCXを録画してもらったビデオが 送られてくる。らしい。

携帯紹介

みさおの現在の携帯、V301SH。 タイトなブルー×ブラックの組合せはまさにモワティエカラー。 ストラップはこちらもモワティエ。 初めてモワティエに出向いた際に購入した、もう5年くらいの付き合い。 携帯でいうと4台目のパートナー。後にも先にも付けたスト…

ふ〜

やっぱ机に向かって黙々とやってるのが性に合ってるわ… 接客とか苦手じゃ (;_;)

Mana様…

お誕生日おめでとう!! 。・:*:・°★,。・:*:・°☆ Happy Birthday・:*:・°★,。・:*:・°☆ 行ってらっしゃいませ〜(* ̄。 ̄*)

あ〜疲れた|〃´△`)-3

アリプロアルバム

EROTIC&HERETICアーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/07/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見るアニメイトに行ってアリプロのCDが幾つかあったので 悩んだ末に↑買ってみ…

初ディアサン

カラオケに行ってDialogue Symphonieを初めて歌ってみました。 歌詞カードに書いてないとこは「I am the Dis」とか歌ってたと思われます。 Dis-って接頭語で、否定の意味を表すんだっけか(うろ覚え)

携帯から…

ちょい放置気味なので。 いや、書くことはたくさんあるんだけどね… アド街とか擁護法とか。 「Mana様は高貴過ぎるのでお話になりません。」 誰だこれ考えたの(笑)

昨日見た夢

私はMana様が運転するモワディスメンバーの乗った車(フツーの平べったい4ドア車) の助手席に乗っていた。 私の地元の家の近くの道路(2車線)をUターンし、外側の車線に入った時に Mana様がこう言った。 「僕は助手席に人を乗せている時は外側の道路を走…

今日の誤植

スッチクに脱力。

小ネタ集

●魔道集会でKさんがJukaくんについて語るとき、 K「あ、ゴメンセンター取っちゃって」Juka「今日だけ譲ってやる(笑)」みたいなコメント。 キミはKさんと張り合う立場じゃないって(笑) ●そんなJukaくんが飲んでたのはイチゴオレ。あれ、卒業してなかった…

おーっと

トラバの意味を履き違えていたぁーε=( ̄ε ̄;A)) 向こうからトラバしないとこっちにアドって出ないのね。

人権擁護法案

もう空が明るくなりかけているが↑の言葉を今日知ったので書いてみる。 内容については↑のキーワードリンクやトラバに飛んでもらえれば。 こういうのを伝えなくて何が報道機関なのか。

続・魔導集会

流れに乗っ取ってMC&感想など。長いっす。