MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔導集会 第二夜 〜Mon+amour限定LIVE〜

マジレンジャー#2

あぁ、お母様が… お母様の最期のメッセージを先に戦いに赴いた3人は 見れなかったけどいいのかなー、あれで。 ナイとメア登場! ナイの前髪、もうちょっと伸ばした方がイイと思う(笑) メアの方は…そこそこ。 質感(音楽とか魔法の部屋)がハリポタっぽいな…

いよいよ明日

モナムール限定ライブだー。何着て行こうかなー。 寒くないといいのう。今日震えながら帰ったもので… ゴスロリバイボー#16読んだ。 金髪に白EGLのMana様萌え(* ̄。 ̄*)>服の質感が◎ 金髪に黒EGKも萌え(* ̄。 ̄*)>艶っぽくて◎ p.89のEGAも退廃的なところが…

会報#2

いっぱい写真が載ってるぅ〜〜。 ちゅーかライカのイベントで拳を振り上げてすごい顔してる写真があるけど あれはあれでいいのだろおか(笑) んーでもメイクの薄いコーちゃんもこれはこれで。 あと最近清水伸ブームが起きているようで(笑) 伸さんといえば…

魔導書#28

表紙の色が青白くなってるなー。よいよい。 Jukaくんの私服のセンスヤバイ疑惑浮上?(既に浮上済み??) Kさんがバシバシ突っ込んでくれてイイ感じじゃ(笑) オチが無いのは相変わらずと… そのKさん、思い切りいいな!( ̄ー ̄)ゞ 眉毛が無くなったことで…

2冊の会報がやって参りました。

ヤバイ

色々書き込んであるカタログを研修先に忘れてきてしまったようだ。 復習できん。 一応また行くからいいけど。 地元のポスターがあったので撮ってみる。→ こうしてみるととても幻想的な場所のように見えるが 実物はこんなにロマンチックじゃないと思う…って …

番号違い

チケットが手元に届いたのですが… 見てみたら、300番代ではなく、200番代だった(笑) バイトの研修も始まるし、色々と頑張るぜぃ。

今朝は

地震で目が覚めました。おーこわ。 実家から電話がきて、魔導集会のチケットを送ったとのこと。 番号は300番台とのこと。ふむ、なかなか。 前のイベントでは500番台だったけど、結構前に行けたからねー。 前の激戦区を避けたいために(多分) 後ろの柵や2Fで…

マジレンジャー #1

ついに始まったマジレンジャー。 始まる前は全く思ってなかったけどOPや衣装の上にローブ着てるの見て ハリーポッター意識してるな…と思った人手上げ! 一家の食事風景がちとお洒落。 2話ではイキナリ「おかぁさーん!?(;ロ;)」な雰囲気?

編集画面

以前の日記の引越し作業をしていたら ある時を境に突然突然編集画面が変わった(笑) タグがボタン1つで挿入される、プレビュー見れるなど、便利な機能がつきましたね。 実は自分、exciteblogも使ってるんですけど(小声) 向こうも丁度こんな感じなんでや…

ゲームセンターCX

最近チェックしてなかったけど #6はソロモンの鍵だったのかぁ―――! しかも#7にはIGA氏も出てるのかぁ――――! こないだ実家に帰って番組表見たら印つけてあったから 妹撮ってくれると思って安心していたのだが…どうなることやら。 まあ地上波でゲームプレイし…

ヨーロッパツアー

ついにモワディスのツアーが決定ですかぁ。 てかライブ鑑賞&メンバーと写真&マニフィックロケ観光と 日本のファンにも美味しいツアーもあるんですか!! でもバイト申し込んじゃったし、 なにより先立つものが無いのでρ(・ω・、) 今度のモナムールライブで…

先日は衝動的にデザインを変えてしまったが 今後も衝動的に変わるであろう。請うご期待(ぇ プロフィールの写真変えたいな…

デカレン最終回

録画したデカレンジャー最終回を見ました。 ずっとここまで見てなかったので話の流れがサッパリだが。 それぞれの持ち味を生かしたラストエピソードでしたな。 てかデカレンジャー、メンバーのキャラが立ってて面白かったなぁ。 さー次はマジレンジャー見る…

虚無感

昨日の夜、風邪ひいて弱ってるってのに加えて 何故人を騙す人がいるのか、から始まって もう何だか生きているのがイヤになってしまい 精神状態がアレな感じでしたが、 どうせあれこれ考えるなら、とここで普段聞かない (聞くと色々考えちゃうから)マリスを…

真夜シル#16('98/2/1分)前半

今作っとります〜。 半分くらいできたので↓に載っけておきます。 (次いつUPできるかわかんないんで…) てかこの後、Kamiさんの誕生日を祝ういいとこなんで早めにでかしたいですねぇ。

ナイとメア

特撮の雑誌読んだら、マジレンジャーの敵幹部に ゴスロリ(というか、h.NAOTO)チックなのがいるんだけど(笑) 彼女達は実はMoi dix Moisのファンとかいう設定はないのかなぁー… そしたら代替的なプロモーション活動になるのに(無い無い)メンバー若いんだ…

近日バースディ

…はKさんですな〜実はもうすぐ。(2月6日)今日フールズメイト読んで来ました。 スゲーヤーヒデーヤーに参加してた早川さんの記事&インタビュー。 フロント4人が前面に出てる写真かっこよかったなぁ〜。今思ったけど、”バースデイ”が正しいのか!?(笑)

バースディ

先日はKamiバースディでしたね(ノ°ー°)ノ☆パチパチ ビッグサイトに行ってたんですけど、 特製メロンパン買ってくりゃよかった…と帰ってから気付いた。