MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノビノビ?

今日はクラっち(この呼び方久しぶり)のインストアイベントかぁ・・・(遠い目)

Dix infernal Tour 2003 at 横浜CLUB24

何気に新曲多かった今回のライブ。6曲もあったんだなぁ。 私的にはこれまで最も密な空間で、最も盛り上がったライブでした。

ところで「Cryptogram」はいつ来るんでしょう? ツアー中の様子が気になる。 ・・・インストアイベントの詳細は・・・?

(笑)の日

昨日ベッドを占領されたため、床に寝ていたみさおさんが 寝直しをしていた今日の昼、モナムール会報が届きました〜。 今回の会報、何か面白いっすね(笑) いきなりMana様の言語感覚が違ってて違和感を覚えつつもフツーに読んでいたら 真面目なコトに注意書…

近況のようだ

雨の勢いが激しい…。 次のラジオレポは作成中なので少々お待ちを。 どうでもいいですが、昨日のオンエアバトルは久々に全組面白かったです。 パペットマペットも久々に見れたし!! では、豪雨の音が聞こえなくなったので帰るとしますか…。 (まだ振ってるみ…

モワディスツアーのチケット、届きました。 横浜のはまあそこそこだったのですが、仙台のが・・・メチャクチャイイです。 もうこんな番号とっていいのか?みたいな。 はぁ・・・でもこんなこともあるんですねぇ、嬉しいです。 その感動は後日ライブレポでお…

シュヴァルツイベント

・・・でしたが、遅刻してしまいました(汗) イベントの模様はまた後日〜。あんまり詳しくはならないと思いマス。

New Vogue Children

日記が最近週記になりつつある(汗)・・・ ちょっと立て込んでいるのが原因なのですが。 もう少しで一段落するのでそしたらまた頑張りますデス。 でもその合間を縫ってシュヴァルツのアルバムを無事発売日にゲット! イベントの参加券も同時にゲット! でも…