MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔城ドラキュラ

ドラキュラ倒せないな〜(泣) 第一形態は無傷でいけるようになったけどな〜。 ところでこれやって、「悪魔城年代記」がこれのリメイクだってのが やっとピンと来るようになりましたよ。 ステージがいくつか似通ってるんですよね。

魔導書

魔導書きた。 全編おフランスの写真だからか、いつもと同じ衣装でも よりMana様が凛々しく見えるのは気のせいではない…はず(笑) 最初のページのEGLMana様かーわいーいな〜。 そういやバイブル買ってないけど、これ載ってるのかな? あと会場に…

ホントにあった誤植

黒メイドMana

悪魔城ドラキュラ

ファミコンミニのやつ。 えーと死神を倒したとこまで行きましたねぇ。 音楽は何度も聴いてるとはいえ、 こうしてプレイしながら聴くのもまたいいもんです。

NOCTURNAL OPERAを久々にバシッと聴きました。 で、設定をフラットにしてデカいヘッドホン(妹の)で聴いたら かなり音がクリアになってたので驚き。 あ〜Nocturnal Romance…monophobia…Perish…the Prophet…やっぱいいよ、コレ… もう自分の好みのドンピシャ…

メールにウイルスがメッチャきてた… 一応私からは添付メールが行っても開けないでくらはい。

近況

ども、おひさ。 携帯を二年ぶりに変更しました。 ファミコンミニの悪魔城ドラキュラ買いました。 蚊に刺され痒くて目が覚めたついでにオリンピックの開会式見ました。 こんなところでしょーか…ともかくみさおは元気です。

ドラキュラ伝説2

えーっと、ソレイユだっけ?息子のとこまで行きました…が、 息子メッチャ強いよ..............( _ _)σ

88の日

ここ2〜3日サーバーがダウンしてたようで入れなかった… ま、ともかくYu〜ki伯爵お誕生日おめでとう━(≧д≦*)━!!! おじいちゃんは元気かのう…

ドラキュラ伝説

悪魔城ドラキュラのGBの2作品(「漆黒たる前奏曲」の前のやつ)をまとめて買ってまいりました。 「ドラキュラ伝説」と「ドラキュラ伝説2」。 1の方は2ステージまで、2の方はドラキュラ城に突入のところまで。 1は…操作が重たいなぁ…今んとこそれだけ(…

魔導書

魔導書7月分読みました。 これ読んで曲に対する視点がいくつか増えたのでちょっと書いてみようかと。 CDジャケット Juka君は自分が参加したのを話したくて仕方が無いご様子(笑) NOCTURNAL OPERA セリフ「NOCTURNAL OPERA」は訛ってると思ってたのだが、 …

ご無沙汰してます

今、打ってたら全部消えた…(蒼白)ううう。仕方ないので打ち直し…