MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書

魔導書7月分読みました。
これ読んで曲に対する視点がいくつか増えたのでちょっと書いてみようかと。
CDジャケット
Juka君は自分が参加したのを話したくて仕方が無いご様子(笑)
NOCTURNAL OPERA
セリフ「NOCTURNAL OPERA」は訛ってると思ってたのだが、
ネイティブに準じているのか。ふむふむ。
monophobia
これファッションショーの曲だったか!!!気付かなかった…
ファッションショーの曲と同じくらい「来る」曲だなぁとは思ってたけど
まさかその曲そのものだとは思わんかった。
しかし今思えば、サビでメジャーになるところは、そういや聞き覚えがあるような…(こじつけ)
や〜曲にしてくれて嬉しいです、Mana様。
あんときはシンセだったのか…でもあのシンセの音質も好きだったよ(ウロ覚え)
Shadows Temple-x
Juka君、そんな盛大にネタバレするのもどうかと(笑)
私は別にあの話に興味は無いが、ビビってしまったではないか。
silent omen
M「跡形も無く消え去った(笑)」>この文好きだ(笑)潔いし。
座談会について
Kazuno君、今回喋ってるなぁ〜。魔導集会で突っ込まれた反省を活かし(たのかは知らない)。
Mana様がフライングデスソーサーとか、ディレイについて説明するところが
無駄に詳し過ぎてイイ(笑)
あと幾つかツッコミを入れてる所が楽しいね〜最近単独インタビューが多いから、
Mana様のコミカル部分が見えてこなくて(笑)2人には悪いけど(笑)
そんな2人には逆にMana様に鋭いツッコミを入れてほしいのだが…無理かぁ…。