MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mana様

もういっちょ。 あぁぁ肌色が出ていない_l ̄l○

Kaya.

DVDが来た

都合により顔文字いっぱいでお届けします。 di━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━x!!! ・客の盛り上がりすげー(゜∀゜) ・Jukaくん全体的に声がイマイチ(・ω・` ) ・だが中盤はだいぶイイ(`・ω・´)Perishのハモリを歌う所は今までで1番良かったかも。 ・赤い髪の…

オルヴォGackt

書くネタは色々あるが、気力がない。つーことで昔描いたやつを復刻… id:mi-sao:20030624←こんとき描いたやつ。 見れば分かりますが、2期マリス熱上昇中。 2期といえば、マリスのシンコレが今年も出るみたいで…La Collection merveilles -L'edition Limitee-(…

ゴシックモード

Mana様。UVのやつね。 HPにある鉛筆画伯爵と同じ時期のやつだけど、 スキャンがイマイチ(薄いとか汚いとか)なので向こうには載せないつもり… 最近HPの引越しを企てているのだが、イラストどーしよっかなー。 容量が無料では20MBまでなのよね。 ここでUPし…

…精神的に辛い日々が続いております… ところで、先日誕生日だったのですがスペシャルなプレゼントをくれた某さんありがとう。 今↑の通り余裕がないもので、後日改めてきちんとお礼をしたいと思います。 オペラ座の怪人見ましたよー。生歌よかった。