MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるNEWS

ハリポタの新作の題名発表ですと。まだ5巻も読んでないのに…(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000268-jij-int 青い薔薇がついに完成とな。Mana様撮影に使って(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000007-zdn_n-sci

FOOL'S MATE

UVに続いて、フールズでもMana様撮りおろしだ〜! しかもアルバムジャケとは違うパターンのEGLとEGAのMana様が同じフレームに入ってるv いいねぇ〜1p分しかないのが残念だけど。 でもEGLのMana様、松田聖子に見えた…(笑) フールズではMana様の音楽的ル…

真夜シル

#14できました!明日アップします。 Koziさんめっちゃ喋ってます。

自転車が、なんか久しぶりに乗ろうとしたら タイヤカバーとかカゴとかかなり曲がっちゃっててもう乗れなくなってました。 となりには私一人じゃ起こせない大きさのバイクが… コンニャロ――!!……別に蹴ったりはしません。

バク天

さっきお風呂に入ろうとしたら、爆笑問題のバク天という番組で Gacktネタが出てきたのでちょっと見てみた。 内容は飛ばして(笑)、VTRの後爆笑問題の太田氏が 「Gacktは前MALICE MIZERというバンドをやっていて〜」とか 言い出したもんだから、えっ!っと驚…

ハリーポッターと賢者の石

今テレビでやってまする。開始10分くらいでチャンネル切り替えたんだけど、 もうフーチ先生の授業だった…はしょり過ぎだースネイプ先生の授業は――(叫) 画像は2002年のハリポタ展。

会員証

魔導書とともに今日到着!手書きだ〜手書きだ〜(妙に興奮) もう文字を見てるとなんか…嬉しいような泣けてくるような これまた妙なむずがゆい気持ちに…(笑)

魔導書(その2)

名古屋モワティエ店、なんか淡い感じでいいなぁ。 密会の衣装や幻影宝典やPCの前で頬杖してる写真(これはズノーさんか)がいい感じ。 質問コーナーが大体載ってて色んなこと思い出したのぅ。 レポ見たら分かりますが細かいこと覚えてなかったからね(苦笑)…

魔導書(その1)

やっと今日魔導書到着!いや〜2ヶ月ぶりですよ。 と、めくるとそこにはライトニングボールを繰り出しそうなMana様が(違) マリスの頃は、オチャメ(爆)こそすれ私服を(撮影以外で)来てる写真ってなかったと思うけど、 この魔導書ではバンバン出てきます…

SHOXX編

表紙にMoi dix Moisの文字を発見しペラペラ〜とページを捲り始めたが、 MALICE MIZERのロゴが視界に入った途端次第条件反射で手が止まる(ビビッた) 何事だ!と思ったら…2期マリスのシングルコレクションが出るとのこと。 なんでこんな時期に〜とかはとも…

UV編

Mana様EGLだ〜久々の撮りおろしですと!黒髪いいなぁ。 黒髪のせいか、なんか輪郭がシャープになったよな気が…。 ちなみに魔導書はまだ見れてない…明日こっちに届くと思うけど。 そしてその次のページにはKoziさんが。ライブレポ&インタビュー。 バックステ…

寝る前に

12chでゴスロリvsアマロリ(甘ロリ)とかいう番組をやっていたが …もう少し人選を何とかした方が。 甘ロリといえば、「フリル」っていう雑誌があってそこで甘ロリ取り上げられてました。 レイアウトなかなかよかったです。 てか、モワティエの全服をM…

盲点

ディズニーランドにはゲームセンターがありますが、意外とレトロゲーム多かったんですけど(笑) ドンキーコングとかギャラガとか…あとマリオブラザーズが何台もあったなぁ。 でもディズニーランドにレトロゲーやりに来る人いるのかな…(笑) まあ子供と来て…

今日はKamiさん命日。そういや更新なくてごめんなさいm(__)m 夜空でも見ようかな〜とか思ってたのに………雨―――っっ!!(叫) Kamiさん機嫌悪いのかな、とか思ってみる。

デカレンジャー入らなかったのね、今日…7時に起きたんだけどゴルフ入ってて凹んだ(涙) ビデオも録画しちゃったしさ(予約解除できなかった)

えーと、ディズニーランドに行くという1大イベントが終わった今日は何をやるにしても気力ダウンです。 てか昨日一昨日と2日間歩き詰めだったのでなおさらです。 メール設定も上手くいかないし…なんだかなぁ。 おまけに明後日提出のレポートも出来てないし…

追記(6/20)/DRAGON QUEST

画像載せたらレイアウト崩れちゃった…のでちょっとつけたし。 ドラクエ8が冬に出るってホントかな? 早いな〜って思ったけど、でも7が出たのは2000年だからもう4年もたったもんなぁ。 正直7ってどういう町でどういうイベントがあったか覚えてないん…

ただ今

TDLの帰りの電車の中です…もうヘトヘト。 スプラッシュマウンテンやってなかった(涙)

クラクラ

リネージュ、ネット繋いでからウチでもできるようになったんで クラン(血盟)の皆とようやくまともにコミュニケーションが取れるようになったような。 てか、あんまり繋いでないから自分はまだまだ新人だと思ってたのに 昨日割と古株の方に入ってることを知…

ファイアーエムブレム

新作、ゲームキューブ(GC)で出ると聞いたときはガッカリしたものの、(GC持ってないから) なんとGBAでも新作が出るとのこと!よっしゃー! しかも主人公は男女2人でマップ上を自由に移動ですと!? 地味ーに外伝が好きな私にとっちゃ嬉しい限りで…

デカレン#18

京都ロケか〜。でもこの回で終わり!?贅沢だ(笑) ボスがベガソード貸したけど、今後ボスがお亡くなりになって レッドに剣を託すとかそうならないといいんだけど(不安) だって最初は力貸さないって言ってたのに 最近いっつも変身してるしさぁ… まあビッ…

NOCTURNAL OPERA

ジャケットってあれ、両方Mana様ですよね? モワメムのEGA&EGLポスターが好きな私としては嬉しい限りvv ライブでやってた「Nocturnal Romance」「Mephisto Waltz」 も いよいよ音源になりましたね。 「Vizard」と「Perish」の順番がライブと逆になってる…

ma cherie Mana

ゲームセンターCXって普通に地上波でやってたのか… 見逃した…ぐふっ(断末魔)

イラスト集

「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」を買った。(映画版のアートブックのようなもん) ウテナ関係の本がまだあったなんて驚き。 キャラ設定を見ると映画版のウテナの髪はショートじゃなくて ロングを三つ編みにしてショートに見せているだけという、キ…

林檎危機

ウチ農家じゃないけど、青森県人としてはちょっと心配。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00001077-mai-soci

デカレンジャーに関する雑誌を読んだ(「宇宙船」でしたっけ) 石野真子さんのインタビューで「スワンは宇宙人」と言っていた… マジすか!?知らなかった〜。言われなきゃ分からん。