MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書(その1)

やっと今日魔導書到着!いや〜2ヶ月ぶりですよ。
と、めくるとそこにはライトニングボールを繰り出しそうなMana様が(違)
マリスの頃は、オチャメ(爆)こそすれ私服を(撮影以外で)来てる写真ってなかったと思うけど、
この魔導書ではバンバン出てきますね。
まあいっつも同じ服で顔も映ってないからMana様って分かんないけど(笑)
楽譜とかチョコとか載ってる写真がなんか製作中って感じで良い。
あとピアノやギター弾いてる図も好きですねぇ。
あと、電子辞書の話にはバリバリ共感を覚えた…今年買ったんだよ〜暇があれば引いてる(笑)