MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ2日目

昨日と打って変わって雲1つない快晴! 本日はEGLで出動。まずまずの収穫でございました("▽"*) てかオタッキーな人々ってなんであんなに ぱっと見て分かるカッコしてるんだろ…しかもみんな似たり寄ったり… てか明日、オールの後に朝1番の飛行機で帰省…

冬コミ1日目

雪でしたね、雪。しかも今日初雪だそうで… 好みは二の次にして防寒重視の服装で行ってまいりました。 自分が回ったのはDQとかFEとかゲーム関係を少々。 でも購入した本を思い返すとみんなFC時代のじゃんというところに 自分の性を感じたものですが。 あとは…

DRAGON BALL

ドラゴンボールのキャラとかは知ってても、具体的な話の流れがよくわからかったので 最近になって単行本を一気に読みました(悟空が死ぬとこまで) …ドラゴンボール集めって、2巻でもう集め終わってたのか(笑) そんなドラゴンボールも後半になると人を復…

装苑でゴスロリ

装苑という雑誌を買ってみました。 表紙のモデルさんがかっこよかったってのもあるんですが、ゴスロリの特集もちょっとしてたんで。 「ゴシックロリータはモードになるか?」っていう。 まあとあるアーティストがモード風のゴシックを紙面で展開しているんで…

same to you!

フロクラ更新〜♪ Klahaさんは元気ですかねぇ…

Christmas Eve

一昨日と今日、宛名ラベル制作のバイトを引き受けたら 予定より2時間も遅く始まったというハプニング…

Black X'mas!!

なぜか今日はfront et baiserにハマった模様で、 行きも帰りもずーっとこの曲だけ聞いてました。 一瞬の想起を促すのはmonophobiaの方が大きいですが、 トータルで浸れるのはこちらの曲ですな。最初から最後まで聞きどころ満載です。 今宵は闇の宴じゃー。

ミステリアス

http://r.gnavi.co.jp/g528915/ ↑の店に飲みに行きました。 天井低く、照明はブラックライト、閉鎖的な空間と 私的にかなり好みな雰囲気です。 ああいう部屋が欲しいっす。

今日からフツーの日記をDiaryカテゴリとしてみようと思います。 過去の日記もそのうちまとめる予定デス。

カラオケ

先日は半年振りくらいにカラオケに行ってきました。 みさおのカラオケの流れは大体こんな↓感じです。 まずはPegeant/Moi dix Mois。 てかモワディスの曲って入ってるんですねー。ってこれ1曲だけだったけど。 最初なのに横揺れでもうエンディングの雰囲気(…

注:この日記は21日に書いています。

後日談

まだ足とか首が痛いな〜(笑) えー昨日かけなかったことをちらほらと。 スゲーヤーヒデーヤー、今年もMana様はドラミング披露。 後ろのお兄さんが「フツーに上手いじゃん」と申しておりました。 ギターの早川さんは、フールズメイトでマニアックな会話をMan…

Dis inferno vol.3 〜LAST YEAR PARTY〜

只今帰ってまいりました。 前日完全燃焼できないとか何とか書いてたような気がしますが、 思いっきり完全燃焼してまいりました(笑) おかげで足が超イタイの何の… ま、お風呂のお湯溜まるまで時間がかかるので、 概略を忘れないうちに↓に書いて置こうと思い…

あと1日

昨日も眠れませんでした(笑)いよいよ明日ですね! しかし明日、どうやら寒いようです。 駅のロッカーにコート預けて会場へ行くのは無理っぽいなぁ。 外にロッカーあればいいんだけど。 O-EastのHP見たけど、見取り図が書いて無いし(笑) 電車でもNOCTERNA…

眠れん

Dis infernoIIIまであと2日ですよみなさん!!(知ってるって) 最後にMana様を見たのは3月の魔導集会だったから、 かれこれ9ヶ月もMana様を見てないということですが、 Moi dix Moisが始動してからこんなに長い間Mana様を見てないのって初めてなわけで… そ…

Magnifique

今日でMALICE MIZERサイト2周年なのですがね、 なーんにもネタを用意しておりません(汗) と、とりあえず、お絵かきBBSに描いたMana様でも堪能してくらはい… 年末年始、名古屋在住で今年お知り合いになった おにーさんやおねーさんがどうやら上京してくるみ…

意味わかんねぇ…

今日はちょっと愚痴るhhh

デカレンジャー #41

なんか久しぶり?まあいいや。 実は先週分じゃなくて先々週の感想なんだけど (先週分も録画はしてある…) 敵キャラを高山みなみさんがやってましたねー。 このお方の狂気を孕んだ声ってたまりませんねー。 天空のエスカフローネのディランドゥとかまさにそ…

ゲームセンターCX

先日放送されたのは編集版で、 本放送はスカパー721で放送してるのか… 一応実家はスカパーあるんだけどね… 妹撮ってくれないだろうな(笑) ま、放送の感想を。 アトランチスの謎と魔界村やってましたねー。 アトランチスは友人宅でちょっとだけ見たこと…

ゲームセンターCX

ゲームセンター「CX」作者: ゲームセンターCX,有野晋哉出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (65件) を見るこの番組の本売ってたので購入。 表紙がFCの画面ってのがまたいいわー。 てかこれ、…

ロトの紋章 イラスト集

古本市で購入。 今のロト紋は新創刊のヤングガンガンで続編が連載スタートしたり、 本編のキャラの過去が一話完結で描かれたりと地味にリバイバルブームですな。 まあ未だにアステア編しか見てないんだけどね(苦笑) ロト紋は、アルスとキラの初期武器が当…