MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

眠れん

Dis infernoIIIまであと2日ですよみなさん!!(知ってるって)
最後にMana様を見たのは3月の魔導集会だったから、
かれこれ9ヶ月もMana様を見てないということですが、
Moi dix Moisが始動してからこんなに長い間Mana様を見てないのって初めてなわけで…
それで明後日久しぶりのイベントなわけで…
昨日、床についてから1時間くらい眠れなかったなあ(笑)
(遅くまで寝てたってのもあるか…)
今までそんなことなかったのにねぇ。
ということで、かなりドキドキしております(笑)
んで何着ていこうかなーとかいうのが目下の悩みでして。
スタンディングだし普段着でいいかなぁと思いつつもそれだと、お洒落したお客さんを見るたびに後悔するので(笑)
やはりモワティエで行こーというところに落ち着きつつあります。


新曲、やってくれるといいな〜。