MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

侍戦隊シンケンジャー#48「最後大決戦」

あと一回で終わりかぁ(´;ェ;`) しかし書いてる自分が言うのも何ですが、すごく読みづらい文章だなぁorz ストーリーと自分の私見が混ざりまくってるのが原因か…?

シンケンレッド

最初見たとき(→http://d.hatena.ne.jp/mi-sao/20090524#p2)の 「顔に火ってww」って言ってた頃が懐かしいです。 今ではブルーとグリーンの区別もつくようになりました(´∀`*)

薔薇の絨毯

元絵を描いたのが2005年くらいなのですが、 2005年ってもう5年も前か…うわー時が経つのが早すぎる。

侍戦隊シンケンジャー#47「絆」

すっかりシンケンジャー感想ブログと化してるが気にしないで行きましょか。

侍戦隊シンケンジャー#46「激突大勝負」

今日も思ったことをつらつらと。 しかし内容濃かったなぁ。CMに入って初めて「えっまだ前半終わり?」って思ったもんで。 今まで見てきた戦隊の中で1,2を争うほど好きかもしれん。

ドラゴンクエストIX 4コマ劇場

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 4コマ劇場 (ガンガンコミックスアンソロジー)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (6件) を見るん〜作家なのか…

侍戦隊シンケンジャー#45「影武者」

日曜朝から重い、重いぜシンケンジャー… ・秘伝ディスク持ってったり、さりげなーく座布団変えてみたり。扱いの差が(´・ω・) ・殿が姫と家臣に頭を下げて出て行く動作が…洗練されすぎて潔くて切ない。 ・丹波爺は「美味しんぼ」の課長?のような感じで小物…