MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルクイーン

今年もネイルクイーンの時期がやってきましたな。 マリスファンにとって、ネイルクイーンは (それまでネイルアートをしていたという印象がほとんどない) Mana様が受賞されたということで記念すべきイベントである(おそらく) …それともどこかでやってたっ…

Sound Horizon

ネットを巡回していたら、 MALICE MIZERとALI PROJECTが好きなヤツは買いだ! って紹介されてたCDがあって、 こりゃー今のワタクシにピッタリでないかい!?と すぐさまそこのサイトに飛んだ次第であります。 そのユニットの名をSound Horizonと言いまして、…

ゴスロリバイボー#15

表紙の女の子可愛いっすね(*゜.゜)何と言うか、こう、雰囲気が良い。 …ところで、今回のMana様ちょっと唇でかくない!?(笑)まあいいけど。 「アイアンゲートリング」と「燭台ネックレス」は モワティエで見かけて欲しいなーと思った一品(いや二品か)。 …

きみしねライブ会場

見学の帰りに新宿に寄り道。 東口の広場でございます。青い電飾が綺麗ですなぁー。 しかし来週にはここで ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ の大合唱(?)が行われるのか…ステキだっ(笑) ぜひ見に行かなくては…

燃料電池

本日は燃料電池カー(その他諸々)の見学に行きました。 実際に試乗したのですがなんと車の値段が1億円だそうです。 マフラーからは確かに水しかでてきませんでした。やるなぁ。

巷で見つけたモワディスモノ

今日本屋に行ったらこんな本を見つけました↓ こ、これはまごう事なきdixの刻印!! あと先日、「モワディスモワ」で検索をかけたところ… 北豊島高等学校 通信制過程 先生達 こちらの石井先生という方がMana様ファンとのこと!!先生最高! …ちょっと舞い上が…

きみのためなら死ねるLive it!

通称「きみしね」の発売記念イベントが新宿で… http://sega.jp/soft/event/ev_kimishinehatsubai.html やばい、ちょっと行きたい(笑)

邪聖剣ネクロマンサー

昨日の「やったことないけど興味津々なゲーム」に入れようと思ってたけど すっきり忘れていたゲームです。 オリジナルは'88年PCエンジンで発売…つまりレトロゲーなのですが、 この度、iモードとかいうやつに配信される模様。 http://www.hudson.co.jp/mobile…

女神転生IIのすべて

という本を買ってきました。 うーんじわじわとやりたくなってきたな… 一応SFCでIとともにリメイクされたみたいだが、 オリジナルとの差が激しいらしい… GBAとかでリメイクされてないのかなぁ。 ちなみにこの後喫茶店に寄って、甘いものを食べようと コーヒー…

驚きの事実

昔読んでいたコミックボンボンの漫画、「OH!MYコンブ」の 監修が秋元康だった…

やったことないけど興味津々のゲーム達

こうして見ると全部FC(しかもRPG)だな… スウィートホーム FCなのにおどろおどろしいグラフィック… 味方の死亡時のグラフィックがあったり、 下半身ブッちぎれた人(しかも喋るし)がマップ上にいたり… あれが動くなんて恐ろしすぎます(ブルブル) 星をみ…

Lineage絵

女プリなんぞを描いてみる。(右図参照) 私のクランのプリは男ですがね(笑)

(・∀・)ラヴィ!!

ラヴィ…もとい「きみのためなら死ねる」のCM見たどー。 TVからあのトリップBGMが流れてきた(笑) ゲームもなかなか面白そうでないかね?

ドラえもんの声優達が…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent みなさまお疲れ様でした(/_;)/

デカレンジャー#40

こちらもひっさびさに録画する。 いつのまに強化パーツ&デカウイングロボなるものが出ていた(笑) ロボが大気圏突入できる装甲ならあれしきの炎なんて大丈夫でないかと… 上司関連の話はデカブレイクんときにやったのと同じような感じが。 (戦闘に感情を持…

ローゼンメイデン#7

久々に録画して見る。 前より画像が荒れてなく、そこそこ音楽が聴けた。 チェンバロいいねぇ…サントラ買おうかな〜。 ジュンって割と周りに恵まれてるのかのう。 お姉さんとか同級生の子とか優しすぎるーって思って(笑) まああの一歩を踏み出すまでには大…

インターネットラジオ

あれ、バックナンバーがあるということは期間後でも聞けるのかな…? よくわからんけど、ともかく聞いてきました。 まあ今回も割と今まで出てきた話が多かったけど、 結構爆笑してたのがなんとも(笑)しかも波田陽区アリなのかKoziさん、みたいな(笑)

青緑な空間

こうしてみると快適な部屋に見えそうですね(そうでもない) あ、Koziさんのラジオ聞いてないや・・・ 21日まででしたっけ?まあ今後時間がちょっとあるので その時にでも・・・ 最近ミスドの和風鳥粥ってやつにハマってるのですが、 そのおかげでポイント…

あの日の傷跡を

そんな独白も更新されたことですし、今↓のやつ見てます。Dix infernal Scars of sabbath [DVD]アーティスト: Moi dix Mois出版社/メーカー: Midi:Nette M.+.M発売日: 2003/12/16メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るうぬー画像が出…

高島屋その3

高島屋シリーズ完結。大した画像でもないか・・・ デザインを今頃ハロウィンにしました。 いや、よく見たら蜘蛛の巣とか張っててなんかMana様んとこの独白のページみたいだなと(笑) メインのHPとデザインが全然違いますが気にしない気にしない。

ソロモンの鍵

最近携帯版にハマっています。 まあもうシーズン4とクリスマスバージョン(共にハード)をクリアしちゃったので もうやらないとは思うケド(笑) クリスマスバージョンはダーナや妖精が衣替えしてたり、 ステージの構成や敵の色も変わってて雰囲気いいな〜…

高島屋その2

何枚か撮ったので早く貼らないと旬が過ぎる(焦) ところで今のデザイン、レイアウトとか好きなんだけど リンク済みが表示されないのが痛い・・・ というわけでコロコロデザインが変わっても気にしないでおくんなまし。

Lineage KR-testについて

リネージュの個人的なページがないんでココに書いちゃうけど(笑) *1 先日本家である韓国テストサーバーで大幅な変更があったんですけど、 正直そりゃ無いだろぉー(/TДT)/あ、私エルフやってます。 とりあえずNB習得を目指してたクラン員のT氏(wis型、Lv48…

新宿高島屋

今日ライトアップされたらしいです。しかもクリスマス仕様 ・・・まだ早い!早いよ! 東京はイベント毎に町がデコレーションされるのがいいと思うが、 いささかクリスマスについてはフライングし過ぎだろ、と。 そのくせ当日になれば正月飾りに変更するしな…

真夜シル更新

やっとこさ真夜シル更新できました。 MALICE MIZERでキーワード辿ると、 カラオケで月下の夜想曲を歌ったって人が結構多いんですね。月下の夜想曲アーティスト: MALICE MIZER,Gackt,島田陽平出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1998/02/11メディア: CD…

昨日見た夢

天井からクモがぶら下がってたーーーぐはっ。 …最近、眠りが浅いのか夢をよく見ます。 かなり現実っぽく、しかもあまりいい内容ではなかったためうなされながら目覚めます。 ときに昨日の夢は母とKABA.ちゃんが実は知り合いで実家に帰ったらKABA.ちゃんに歓…

血液型推測

「血液型推測Web版」 http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm 調査結果A型度126% B型度53% O型度91% AB型度93%性格から見たあなたの血液型は A型です ま、当然の結果ですかねぇ。