MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ゴスロリバイボー#15

表紙の女の子可愛いっすね(*゜.゜)何と言うか、こう、雰囲気が良い。
…ところで、今回のMana様ちょっと唇でかくない!?(笑)まあいいけど。
「アイアンゲートリング」と「燭台ネックレス」は
モワティエで見かけて欲しいなーと思った一品(いや二品か)。
リングの方は、あのチマチマと書かれた文字が愛らしい(笑)
ネックレスはブランドロゴが立体に!ってのが雰囲気がよろしい。
Moi dix Mois、ギター入れるんですか〜。
確かに今回のアルバム、ツインギターで好きなところ結構あるから
あれがライブで再現されるならよいかと。
しかもドイツとフランスでライブかぁ。よいねー。
本場の空気を吸収してよりよいMoi dix Moisになることを願っとります( ̄ー ̄)ゞ