MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

至純の残酷

至純の残酷アーティスト: 妖精帝國,橘尭葉出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るベストアルバム未収録だったので。これもいいけどカップリング曲の「赤い扉」もなかなか。

ソウルキャリバー3 ファンタシースター

ファンタシースター1のアリサと2のネイ。ネイは可愛くできたけどアリサが似ないわ… ネイの武器は順当に行くとクローなんだろうけど、それに近いヴォルド魂だと動きが変態なんで(ノ∀`)ファンタシースター2 MD 【メガドライブ】出版社/メーカー: セガ発売日: 1…

ソウルキャリバー3 FE紋章の謎

ファイアーエムブレム紋章の謎でっす。なにやら暗黒竜の方がDSでリメイクされるらしく、嬉しい。 マルスとシーダ。マルスの服がちょっと貧相だぬ。 アベルとカイン。記念すべき初代赤緑。 オグマとナバール。こちらも後のシリーズにキャラ派生してますな。ナ…

ソウルキャリバー3 FE外伝

今回はファイアーエムブレム外伝です。 主人公のアルムとセリカ。セリカはオフィ本見ながらやったら赤味が足りなくて困った。 ロングヘアがタテロールと前髪もっさりのやつしかなくて更に困った。 戦闘画面の真っ赤なセリカが印象深いので縦ロールで妥協しつ…

ソウルキャリバー3-星をみるひと

あの伝説のクソゲー、星をみるひとのメインキャラ4人です。 みなみとあいね。みなみは主人公という理由でジーク魂でソウルキャリバーを、 あいねはチャームの能力からダンサーにしてみた。 しばとみさ。しばは何か肉体系のイメージがあるのでマキシ魂。 みさ…

ソウルキャリバー3 FE封印の剣

FEシリーズ、聖戦の系譜に続いて今回は「封印の剣」。 主人公ロイとお付のマーカス。ロイ悪人面w ディークとルトガー。 チャドとキャス。キャスはいいんだがチャドがごついぜ。 スーとシン。こっちは両方苦しいなorz 格好はいいんだけど弓がないんでねー。 …

ソウルキャリバー3 キャラクリ FE聖戦の系譜

だいぶ前からmixiフォトの方では公開してるのですが、 せっかくだから多くの人に見てもらいたいのでこちらでも公開はじめました。 ちなみにキャプチャなどという高度な?技は自分にはできないのでTV(しかもブラウン管だ)を携帯で撮ってます。 まずは需要の…

Gothic&Lolita Bible Boudoir

[rakuten:book:12768688:detail] Gothic&Lolita Bible Boudoir(ブドワール)を買った。 (今までのバイボーの総集編みたいなやつ) バイブル前号についていたあの小学生みたいなエントリーシートにアーティストの皆様が直々に答えてるのね… 他の皆様は直筆…