MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ソウルキャリバー3 FE紋章の謎

ファイアーエムブレム紋章の謎でっす。なにやら暗黒竜の方がDSでリメイクされるらしく、嬉しい。

マルスシーダマルスの服がちょっと貧相だぬ。

アベルとカイン。記念すべき初代赤緑。

オグマとナバール。こちらも後のシリーズにキャラ派生してますな。ナバールが二刀流なのはOVAの設定を使ってみました。

ジュリアンとマチス。ご存知バカ兄貴。

パオラとエスト。アベルを巡る恋の鞘当てってやつでしょうか。
そういえばFEコンプリートって本で彼らをはじめ、↑の人たちが対戦してたなぁ…懐かしい。

カチュアとバーツ。ペガサス三姉妹と斧三兄弟(違)を代表してwペガサスナイトの皆さんはベルト以外服が一緒です…

ミシェイルとミネルバマケドニア兄妹決戦。ミシェイルは皆槍で面白くないので剣持たせてみた。

ジェイガンぎんのやりとラング「油断させといて…ばかめ、死ね!」の人。

カミュジーシリウスとハーディン。そういや二人ともグラディウス使いだな。

ファイアーエムブレム 紋章の謎

ファイアーエムブレム 紋章の謎