MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Stylish Wave Mega Force

仰いでみたら結構尊かった

あややは可愛いぞ〜。最強だぞ〜。羨ましいぞ〜。 イキナリ何言ってんだという感じだけど(爆)、上記の通りデス。 実はあやや好きなんですよ〜。自分が可愛いのを認めているという点が何より良いね(笑)!! え〜それはまあ置いといて、昨日は町田の某ホテ…

ビスブラが好きな理由(わけ)

まずはお詫びを。 今日の更新で日記入り口の画像を差し替えたとありますけど、 そのページのテキストをフロッピーに入れ忘れたため、 実際は更新できておりませんでした・・・スイマセンですm(_ _)m 今日は数ヶ月振りにカラオケに。 ちょい前にマリスのア…

聖地の祭壇をキリスト教徒の2つの派閥で分けて使ってる、というビデオを見て、 「キミ達同じ神様信仰してんだから一緒に祭壇使えよ〜」とか思ったんですけど、 実際問題、相容れないのもちょこっと分かる気が。。。何か、マリスファンみたいで。 マリスはマ…

最近雨ばっかだな〜

KlahaFCと万有引力からハガキ。 Klahaさんの方はPVの発売について・・・実はまだ予約してない。 でもこれ、申し込み方法ってメールの方は2度手間じゃないのかな? それともメールで申し込むと把握しやすいのかな? ・・・多分後者だと思うのでここはメールで…

先日ma cherie会報を読み直したら Yu〜kiちゃんがチェッコリーの歌を歌って(?)いて非っ常〜〜に驚きますた。

何かダメダメな日

そうめんを茹でようとしたら、鍋からはみ出た麺に火が付いてしまい、 ものすごく焦った・・・(涙)キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/05/08メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る昨日…

ファンロード

・・・にKlahaさん出ましたね・・・ 当初ライブに行ったファンがレポート漫画を描いてくるもんだと思ってたんで、 まさか本人がインタビューされてるなんて思ってなかったですよ!ハイ。 いや〜、いっつも見慣れてる紙面なのに、Klahaさんが載って…

同窓会

同窓会やるそうです。 でも、場所がココから遠いんですよね…市ヶ谷だそうで… とりあえずまだ行くかどうか未定っす。 数日前に、スキャナとプリンターとコピー機が一緒になった機械が届いたんですが、 (安く譲ってもらったらしい) インストールしてみたらパ…

私10のおなはし

家に帰ったら会報、来てました。モナムールの。 Juka&Kazuno両名のコーナー名のセンスに脱帽です、いろんな意味で。 それにしてもJukaさん、声変わりしたのついこないだじゃないですか・・・ 今回の茶髪写真もいい具合に若いし・・・。 ですが、今回はKazuno…

モナムールからメール。ようやくツアー日程の発表♪ う〜ん、今回東京ないのかぁ・・・一番近いのは横浜、かな? 多分行けるな、休日だし(笑) あと仙台も実家から行けそう。 あと、Stylish waveのチケット、ゲットしました。 席は思いっきり端の方ですが・…

沸き立つ意欲

なんか最近どこかしら余裕が無い・・・ 夢も悪い夢しか見ないし・・・というか寝付けないし・・・頭の後ろが痛いし・・・ 今日も朝食食べないで急いで家出た・・・ まあ、これではイカ〜ン!!せめて寝る時でも心地よくしよう、と 寝る前にはCDをかける日々…

悪夢再び

また嫌〜な夢を見てしまった。。。 「北斗の拳」に出てくるような荒くれ達にどっかの脱出上可能な採石場に追いやられて、 しりとりを答えられなかった人物から首吊りで殺されていくという・・・ あぁ〜心臓に悪いっす。 でも嫌な夢だけじゃなくて、Klah…

まさしく悪夢

実家でMacを買ったらしく(まだ来てないとか言ってたけど)、 それに応じてスキャナも買ったようで、今まで使っていたスキャナをどうやらこっちに送ってよこす、 みたいな話が現在進行形で。 でもいざ来たら、スキャナあっても邪魔になるかもしれないんだよ…

偶然の出会い

ゴールデンウィーク中休み?今日は家にいてレポとか色々やってました。 木曜の真夜中、修羅場中、民放のテレビ局が面白くなくなってきた頃(爆)、 NHKにチャンネルを変えてみた。すると外国のアニメーションの話が出ていた。 すると「ザ・カテドラル」だっ…

今日は買い物だー!!ってことで原宿に行きました。 渋谷駅に着いたらお笑い芸人「はなわ」がライブやってたのでちょっと見て行きました。 あのベース持って「S・A・G・A佐賀!」ってやる人デス。 実は生で見るのは2度目なんですけど、 去年とネタは同じで…

散歩日和

Klahaさんお誕生日おめでとうvv

傘の話題

先日雨が降った日がありましたが、その日バス停にて、 赤いチューリップ模様の傘を差したおばさまに声を掛けられました。 おばさま「それってMana様の傘でしょ!?」 「ハイ、そーです。」 おばさま「あら〜、持ってる人ってやっぱりいるんだわぁ〜。 それっ…