MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悪夢再び

また嫌〜な夢を見てしまった。。。
北斗の拳」に出てくるような荒くれ達にどっかの脱出上可能な採石場に追いやられて、
しりとりを答えられなかった人物から首吊りで殺されていくという・・・
あぁ〜心臓に悪いっす。


でも嫌な夢だけじゃなくて、Klahaさんがライブやる夢も見た。
場所は東京ドーム・・・のなかにあるとかいう小さなホール(600人くらい収容)
しかし、ドームの外回りの部分で 何かやっている。
よくみたら看板に「私たちの好きなMALICE MIZER presents by Kozi」とか書いてある。
そしてそのスペースにはマリスの同人誌(爆)とか、コスプレ衣装とか、
たっぷり置いてあった。
このイベント主催がKoziさんなんだろうな・・・とか思いながら
小ホール内に移動。すると、客が半分くらいしかいないにもかかわらず客電が落ち、
スクリーンが下りてきた。


そしてそこに映し出されたのは、何とMALICE MIZERのドキュメンタリー映像であった。
KlahaさんとMana様が出てきて、「薔薇の聖堂」のライブに至るまでの経緯を
私服姿で喋るというもの。
何とMana様も喋っていた(笑)しかしどんな声だったか忘れた・・・


そしてスクリーンが上がり、いよいよライブ!!
するとステージ上にはKlahaさんと、
バックバンドとして何とYu〜kiちゃんがベース担いで立っていた。
もちろん会場は大盛り上がり!!


・・・というもの。得てしてマリスメンバーが出てくる夢になったが、
多分昨日「薔薇の聖堂」聞いてたからだと思う(笑)