MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見事にこないだのライブから思考の方向が モワディスモードに変わっております・・・やるな、Mana様(笑) 今回は何よりも”漢”Mana様に惚れ直したという感じです。 あれはカッコよかった!! ゴシック&ロリータバイブル (Vol.10) (ヌーベルグーMOOK)出版社/…

あのあれ

昨日のモワディスライブで「良いものを見せてもらったな〜」と 非常にいい気分で家路に着いた私。が、しかし… 玄関のドアを開け、部屋に入りかけたときに気付いたんです… そう… 例の「アレ」がいることに…(涙) そんな〜今までこの部屋には出なかったのに!…

Dix infernal Tour 2003 Final

・・・に浸りまくりですよ、もう(溜め息) Klaha慰安旅行から帰ってきて早3日、実感は当の昔に消え去り 今はもうその幸せの影だけを追い求めているような感じで。 まあたまに写真を見てはニヤけてるんですけど(爆) で、携帯の待ち受けにしちゃおうと思っ…

余韻

あの〜、もうすぐ実写化されるじゃないですか、セーラームーン(笑) で、ちょっと疑問なんですけど・・・ 5人の女の子、ズラ(爆)被ってますよね? あれって変身前でもずーっと付けたままなんですかね?? ・・・違和感MAXだと思うんですけど・・・ まあ…

いよいよ明後日(これをUPする時点で明日)は Klaha慰安旅行かぁ〜・・・

美少女戦士って自分で言うなよ

この9月後半はKlaha慰安旅行にモワディスツアーファイナルと 2大イベントが控えているので張り切っていきましょう。 しかしこの蒸し暑さ、どうにかならんものか・・・ 郵便受けの大量のチラシの中に埋もれていた 「cryptogram vol.3」をようやく読みました。…

メディアの中のマリス

●マゼル・コネル 「こっち向いてみい子」というアニメにて、 主人公の小学生・みい子が行ったコンサートのアーティスト名。 派手な照明とシンフォニックサウンドと共にステージ上に立っていた人物達は、 まさしく「au revoir」の衣装のMALICE MIZERの5人だっ…

魔法陣グルグル (16) (ガンガンコミックス)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/10/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 70回この商品を含むブログ (44件) を見る話は変わりますがつい最近、「魔法陣グルグル」とい…

もうすぐKlahaさんの旅行ですなぁ〜。 Klahaさんのサイト、とっても見てて楽しい。言い回しがハマる。 ところで私がふと「最近ゴーカート乗りたいな〜」(昔超好きだった)と 思っていたらKlahaさんがゴーカートに乗ったそうで… 何たる偶然?乗るイベントが…

SFCの悪魔城ドラキュラ、クリアしました! ドラキュラがパワーアップする際に音楽が変わる所がカッコよかった!!

台風のせいか、外には強風が吹き荒れている…

マックがたげ〜(津軽弁)やりにくい…。 右クリックしても何も出ないし、文字入力も多少違うし、違和感バリバリです。 まあ初めてマックをいじったということで、両者の違いも色々知りましたな〜。 これからの更新はその辺を踏まえて なるたけ影響を受けなさ…

そうそう、ハリポタ5巻買ったんですけどあんまり読んでません(爆) 今は他のものを追っかけるのに情熱を使ってるようで。 まあ4巻では手紙だけだった人がちゃんと喋っててよかったです(笑) あと、スネイプ先生の所はちゃんと辞書使って読みます(笑)

ちょっと最近ドラキュラ(ゲーム)の話ばっかりで何だかな〜と思いつつも、 今日も構わずドラキュラの話です(笑) SFCの「悪魔城ドラキュラ」、前帰って来たときのパスワード無くしちゃって(涙) 今また進めてるんですけど、こないだまで同じくSFCの…

HOT STUFF

からKoziソロをはじめモワディスやらシュヴァルツやらが載った DMが今日届きましたが。 「200107・02・03・09MALICE MIZER」って書いてあるから 「おいおいいつのデータ使ってるんだよ!」と思わずツッコミを(何故に) 「夜明けの庭園」…

Koziソロ

ついにCD出ますね!おめでとうKoziさん! HPの仕掛けもとても凝ってて・・・でもManaちゃんみたいに正統派じゃなくて、 変則的・・・というかそれこそKoziさんの味が出ていて素晴らしい。 でもとっくにHPはオープンしてるけど、まだリンク…

悪魔城伝説

あの後割とあっさり死神を倒して、全部クリアしました〜。 サブウエポンはクロスより斧の方が使える・・・てコトに気が付いたので。 ちなみにパートナーはサイファ。 ドラキュラ2・3形態はこの人がホーミング弾連発で倒してしまいました(笑) 悪魔城年代…

・・・って思うくらいここ数日寒いんですけど(震) トレーナーは手放せません。

冬かよ!?