MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ちょっと最近ドラキュラ(ゲーム)の話ばっかりで何だかな〜と思いつつも、
今日も構わずドラキュラの話です(笑)
SFCの「悪魔城ドラキュラ」、前帰って来たときのパスワード無くしちゃって(涙)
今また進めてるんですけど、こないだまで同じくSFCの「XX」をやっていたせいか、
微妙に違和感を感じる・・・これはなんかFCをそのままSFCにした感じで。
まあこっちの方が4年昔のやつだから仕方ないのかもしれませんけど。
でも鞭を上方向に振れるのは良い!


ところで最新作PS2の「キャッスルヴァニア」のCMに
ソニン嬢が出てるみたいですが(写真でしか見てないけど)、
・・・合ってるよ〜な、合わないような(笑)
かと言って他にあの衣装が似合う人もいるとは思えないしなぁ・・・
少なくともモー娘。よりはいいと思うし(笑)
でもHPに「ソニンのお部屋」は無い方がいい。。。
それだったらいっそ「Monologue†Theater」にリンクした方が・・・(何でもない)


まあ、昔の(FCの頃の)ドラキュラだったらKamiさんなんかが
ピッタリではないかと(断言)