MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(突然ですが)<2003年みさお的5大ニュース!!> 1.モワディス整理番号1番ゲット! 夢見ていた整理番号1番を手にすることができたことが今年1番の喜びv まあそれでも何百分の1だから何回か行ってれば取れない番号では ないだろうけど・・・で…

TV TV

んでそんな修羅場の夜に「明石屋サンタ」ってやつを初めて見た。 いや〜あんな番組があったなんて知らなかった。 ・・・そう、クリスマスなんて誰もが楽しいと思ったら大間違いですよ>何かあったらしい 前に書くの忘れたけど「トリック」が終わってしまった…

魔導書が届きました! 腕組んでるやつ、Mana様逞しい(笑) 座談会してるのもいいなぁ。でも後ろにある大量の雑誌類は一体? マリスが表紙のやつって大体持ってるから あれはこの時のだ!って分かってしまうのがちょっと嬉しい(笑) 夜にはMana様メッセージのメ…

Dix infernal Scars of sabbath [DVD]アーティスト: Moi dix Mois出版社/メーカー: Midi:Nette M.+.M発売日: 2003/12/16メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るとかいってイベントで買って以来モワディスDVDを毎日見てる(笑) ラ…

もう12月も後半ですか。張り切って行きましょう・・・と言いたいところだが、 あんまり張り切れない。

憂い

Dis inferno vol.2 〜LAST YEAR PARTY〜

ハリポタ5巻、しばらく手をつけてなかったけど昨日久々に読み進めました。 でもまだ3〜5章くらいで(苦笑)日本語訳っていつ出るんですかね? どうにかそれまでには読んでやる〜。 今日のテンションが微妙に変なのは、包丁で親指を切ってしまったことへの…

あとようやくKlahaさんのミニアルバム予約したぜいv DM見て「Marchen」ってもう1年も前のことなのかぁ〜と 感じてしまったよ。

気づけばもう15日!明後日はいよいよDis infernoだぁーっ! と言いたいところだが、いつもより早く起きて準備しないと(汗) 帰って服着替える時間もないしねぇ。 でも楽しみで仕方なぁーい!DVDも早く見たぁーい! どこにも予約してないけど…

KlahaさんとこのQ&Aが大量更新されてましたね〜。お疲れ様でした。 そーか、Klahaさんはミドレンジャーが好きなのか・・・。 あと「Kla江」はやっぱりサザエさんから来てるのかな?(笑) (↑↑は私が送った質問ではないが)

ゴタゴタ

先日はディズニーランドに行ってきました。 朝6時起床、夜12時帰宅。普段より間違いなくハードスケジュール(笑) でも平日なのに人がわんさか、アンタ方どっから来たんだと小一時間・・・ と私が言える立場では決してないことは確かだな(悟) でもホー…

モナムール会報は来たんですけどね〜チケットがまだ・・・ モワティエ名古屋店なんか凄そうだ! 行ってみたいな・・・というか旅に出ようかな、休みになったら。 でも今一番出かけたいところは函館だったりする。 つまり、地元にいた時の方が近い(笑)まあ…