MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Dix infernal Scars of sabbath [DVD]

Dix infernal Scars of sabbath [DVD]

とかいってイベントで買って以来モワディスDVDを毎日見てる(笑)
ライブのも含めてDVDってあんまり見ないんだけどなぁ・・・
多分自分が何回も行ってるから気負わずに見れるんだろう、と思われ。
特にページェントの所だけリピートしまくりで。
普段長調の曲って好きじゃないから飛ばしたりするんだけど、
ページェントに関してはあのライブの雰囲気が好きなんだよなぁ。


でもこのDVDもいいんだけど、あのイベントこそDVDにするべきだと思うんだよなぁ!(笑)
ダメ(笑)?まあアレは多分あの日だけだからああいう
はっちゃけたものになったんだろうけど。
時間も長かったし、たっぷり楽しませてもらいましたv
まあ乗った電車が終電の1本前で危なかったけど(笑)
おまけに数日筋肉痛が続いたしねぇ>しかも今年1番の痛さ
あとは会報が来て今年は終わりかな?


ゴスロリバイブルの最新号、モワディス全員出てますね。
メンバーのメイクが薄くて驚き。
p.24のKazunoさんが好きだv
Jukaくんのあの服はイベントで着てたのと同じかな?
ノースリーブはJukaくんのガッシリした二の腕が強調されていいんですよね(笑)
でもやっぱり大本命はそのお隣のMana様でしょう!
ケープとスカートの組み合わせがイイなぁ〜。
着てみたい・・・けどあれはMana様が着てるからああなんだ、と
自分に言い聞かせるのが大変だ(笑)
しっかし、なんで表紙はオスカルとロザリーなんですかね?
正直もはやゴスもロリも関係ないと思われますが。