MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近カレーとラーメンばっかり

モワディスに↑こういう曲があったと思うのですが、 未だアルバムを手に入れてないので曲名が分かりません。 この曲が一番頭に残ってます、AXライブの時から。 ここまで頭に残った曲ってそうそう無いかもしれないデス。 そんな今日この頃、モナムール会報3…

Moi dix Moisのアルバムを買いに行ったら、アルバム売ってなかった・・・ 何か売り切れてて入荷待ちらしい。油断した。うぐっ。 ということで注文して、この日はKlahaさんのCDだけ購入。 その代わりと言っちゃ何ですが、衣装がありましたので見てきま…

メールかも。

↑クラっちの着ボイス。メール来た時にこれが繰り返し流れる(笑)

●龍騎再放送のこと 真司くん、孤立しまくってるなあ。後期の「みんなと知り合いv」って感がサッパリない。 蓮とも優衣ちゃんともまだまだ打ち解けておりません。 まあこれからその人を引きつける魅力?が発揮されるんでしょうか。 そして次週はついにカニ!…

ゲーム、FE封印の剣なんですが、ハード7章から一向に進めません… もう50回くらいリセットしましたか… 敵を一掃した後の闘技場で、ルトガーがクリティカル率1の魔道士に 必殺くらってやられたのが一番ショックだ(怨)

守ってないじゃない!こんな戦争起こしてさ

●戦争のこと ↑のセリフは某ゲーム内のモノですけど。でも今、現実にも言えますな。 私的に一般人にはアメリカもイラクも関係ないかと思いますが。自分で選べないし。 どうせ戦争やるんだったら誰もいない所でやりなさい。 歴史や民族、宗教やら何やら色々な…

僕はゆっくり映画が見たい

スカパーのV☆パラ(→ch319/ウチは取ってない)にマリスの「薔薇の婚礼」が来月入るそうです。薔薇の婚礼 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2002/03/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る「V☆パラ 恐怖劇場」という特集のうち…

時代の遺産

父親がもう20年近く前に買ってきたカラオケマシンが今日、 我が家の物置から発掘されました。 20年も前のものですから、当然テープ仕様です。CDなんて入れられません。 そして我が家の他のテープレコーダーと同様、このマシンのテープも回りませんでし…

シュール物語

デデデデ、デッデッ、my dis!! はぁ〜発売日にCDが手に入らないというのは思ったよりキツいものです。 (注:モワディスのアルバムまだ買ってないんです) 仕方ないので色んなのを聞いて紛らわしました。 今日聞いたCD・・・Klaha「Nost…

いきなりですが、スカパーの「ANIMAX」というチャンネルに入っている 「OH!スーパーミルクチャン」というアニメが面白いです。 昨日も見ました。 私的にウテナと双璧をなすくらいの魅力があります。 何が面白いかと言われると…コレ!という特別なポイントは…

春風に乗せて

Mana様お誕生日おめでとうございました!>過去形…

モワメムからメール。4月13日に新宿のキリなんたらカフェでMana様握手会!! しかもクラっちのライブの時間に被らないという配慮のよさ! うわ〜行こうかな〜・・・Mana様と握手・・・ 握手会なんて行った事ないのに(クラっちのときも躊躇してた…

MarchってMarchenの1部なのね

前の日記で↑のような事を書きましたが、パソ本体に保存していた前の日記があったので 前半部分は何とか復旧しました。ハ〜良かった。 それでも14日の日記は消えてしまいましたが・・・まあその内容も 寺山修司氏にちなんだお酒が発売する、すごいな〜とか…

メルヘン?

窓の外はぁ〜白い雪〜♪ とかいう歌があったかは定かではありませんが、今まさにそんな感じで。 まだまだコタツだけじゃ寒いですねぇ・・・ってココ妹の部屋ですが。 (テープ聞けるやつココにしかないんで>真夜シルレポ作成中) でも雪が融けて地面が見える…

●「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003」 最近専らコレばっかりやってます。 昔ゲーセンでやって以来ずーっと気になってて、思わず今回買っちゃいましたが 思ったより面白いデス。 そして実は、自分は思ったほどブラインドタッチが出来ないコトに気が…

●友達と遊ぶ 中々都合が会わなかったけど、 ようやくこの機会に数人の友達が一同に揃いまして、ボーリングやりました。 ボーリングといえば、Koziさんが聞き手を怪我したYu〜kiちゃんに負けたのを ちょっと思い出してしまいました。 え〜3ゲームや…

TV TV

●「世界に一つだけの花」がシングルになる 良いですね〜。どんどん広まって下さい。何気に各人のパート違ってたのが違和感ありましたが。 ちなみにウチの母はこの歌を「うたばん」で初めて聞いた、ということで驚き。 ・・・フジテレビ系列がないんです、コ…

タイプ地獄

また間が開いてしまった。。。 そ、それは置いといて、まあまた最近の事でも書き連ねマス。 ●ゴッド・チャイルド5巻を買う この巻色々と伏線ありましたね。ハリポタといい、伏線が上手に張られている作品は大好きです。

開眼

おお、そういや日記付けるの久々なのね(笑) 付けてない間にやったことといえば・・・ ●メガネ直しに行った。(もう6年くらい同じの使ってるんで) ●スーツ作りに行った。 ●『ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003』を購入した。 ●FE封印の剣を進めた(ど…