MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

●「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003」
最近専らコレばっかりやってます。
昔ゲーセンでやって以来ずーっと気になってて、思わず今回買っちゃいましたが 思ったより面白いデス。
そして実は、自分は思ったほどブラインドタッチが出来ないコトに気が付きました・・・。


●新作ゲーム
ファミ通を読んだ所、「キャッスルヴァニア」と「ファイアーエムブレム(FE)」の新作が
ゲームボーイアドバンスGBA)で出ることをキャッチ。
白夜の協奏曲」と「FE封印の剣」をキッカケにGBAを買ったのは大正解でしたな。


バイオハザード
ちょっとどのシリーズか忘れたけど、「レオン」とかいうキャラは
ファンの贔屓目、ということを無しにしてもKlahaさんにしか見えない・・・。
「誰々をモデルにした」ゲームが技術の進歩した近年、増えてきてますが
こうやって「誰々に似てる〜」と勝手に考える余地があるのもいいかと。

BioHazard4

BioHazard4

↑レオン氏。