MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少女革命ウテナ L’Apocalypse:8 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/08/01メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見るウテナのDVD最終巻買ってきました! 先日新しくできたらしい店で全館+劇場版売ってる店を発見! (…

「ゴッドチャイルド」、コミックス最終巻が出ましたね〜。 (何気に読んでました) 1回読んだだけじゃちょっと展開が理解できず。 ちょっとラストは詰め込みすぎ?な印象があるかも。 しっかし、まさか最後の最後でああなるとは・・・超!驚き。 あれでは私…

あと先日万有引力から「万有引力新聞」が届きまして。 もう1年近く公演には行ってないのにマメだな〜と。 ま、ありがたいことです。行く気はあるんで・・・ (公演日が丁度実家に帰る時期と重なってたからなのですよ)

Klahaさんの会報届いた! 最初のページから秘蔵写真が飛び込んできて驚き! う〜ん、面影あるようなないような? まあこんなもんだろうなぁ・・・とも思いつつ。 旅行記は2日とも天気が(台風)なのにウケた(笑)でも事実だし。 てか笑顔!笑顔がいい…

先日ダウンロードし損なった(苦笑)レオンのテーマ「真実の嘆き」ですが 無事手に入りまして現在かなりリピートしまくってます。 こういうピアノとドラムのリズムの組み合わせが好きなんだよな〜。 んで、コレ聞いたらまたゲームやりたくなってしまったよ(…

とあるTV番組を見ていたら噂に関するトラブルが出ていて。 それを見て、去年の末に今まであんまり話した事無かった人と話をした時に 自分に関する噂をいくつか尋ねられて、 5つくらいのうち4.5個くらいは全く身に覚えが無い話だった ということを思い…

Koziさんアルバム出るみたいですね!おめでとう! どんな曲調が揃うのか想像が付くような、付かないような…何にせよ、発売が楽しみであります。

新戦隊は「デカレンジャー」というらしい。 久々に5人編成&女の子2人&ピンクの女の子だな〜。

「キャッスルヴァニア」のレオンのテーマをHPでダウンロードしてきたが、 エラーが出てしまって全部聞けなかった…もっかいダウンロードしなくては。 こういうとき自宅のPCがネットに繋がっていないというのが辛い。 ・・・でもその分ウイルスも入ってないか…

「front et baiser」聴いて暴れたい〜「Pegeant」で横揺れしたい〜。 ・・・↑は最近DVDを見て思ったこと。私的なDVDの鑑賞法は、まず最初から「front et baiser」まで見て、 次行かないで「front et baiser」を5回くらいリピートして、 その後「Pegean…

禁断症状

年が明けました。今年もよろしゅう。 結局前回から今日まで何もしてなかったので、今日までの出来事を以下に。 ●12月26日(金) 雪のせいで飛行機がなかなか降りず。 Klahaさんのメッセージカードが届いている。 今年は正統派だった(笑) ●12月…