MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Klahaさんの会報届いた!
最初のページから秘蔵写真が飛び込んできて驚き!
う〜ん、面影あるようなないような?
まあこんなもんだろうなぁ・・・とも思いつつ。
旅行記は2日とも天気が(台風)なのにウケた(笑)でも事実だし。
てか笑顔!笑顔がいいよ!癒される〜。
う〜ん何だか生のKlahaさんにまた会いたくなってきた・・・
Klahaさんも次の旅行に意欲を燃やしてるみたいだし、
またああいう楽しい時間を共有したいものです。
ところでKlahaさんって音楽家なのよね・・・
最近ちょっと忘れかけてるような感があるんだけど(苦笑)
ま、それも次のシングルで解消されるでしょう。
猫文に関しては・・・もう何も言うまい(笑)