MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

コスモタウン~エリア22周年その4~ at 高田馬場AREA

f:id:mi-sao:20190617224505j:image

【Setlist】

f:id:mi-sao:20190617224500j:image

【MC】(順不同&だいたいのニュアンスで)

C:ZIZが5バンドくらいの対バンに出るのが久しぶりなので、緊張している

 

K:ZIZが高田馬場AREAに出るのも久しぶり。いつぶりだっけ?

 

K:さっき演奏した『シルクと鉄屑』、この間のワンマンでやらなかったから久しぶりなんだけど、ジロちゃんは歌詞書いてそこ(モニター)に貼ってるからね!

俺も貼ってるけどね!けど文字が見えねえ!

 

K:…昨日の夕飯なんだっけ?まぁ過去は振り返らねぇ!

 

K:AREA22周年、おめでとうございます!30年、40年と続けていってくれるといいですね

 

K:今日は、スギヤンだけマイクがないんですよ

S:(無言でサムアップ)

Y:(スギヤンにスタンドマイクを回転させ向ける)

S:(マイク押し返す)

C:AREAといえば、スギヤンだよねー。あの入り口に貼ってある90年代のポスター撮った時って、幾つだったの?

S:(しょうがないのでYugamiマイクで答えようとする)'99年ですからね

C:こういう(片手で顔半分を覆う)ポーズやこういう(自分を抱きしめるポーズしてたんでしょ?

S:(少し抱きしめるポーズをしつつも)やってないし!(西の方のイントネーションで)

C:90年代は自分を抱きしめ、20年代は…あれ、20年代って変かw

K:(抱きしめるポーズがツボに入って笑ってる)

 

C:皆もAREAに来たら、スギヤンのポスターの下でこう(抱きしめるポーズ)しないとね

K:むしろ、高田馬場駅の改札を出た時からこう(抱きry)しないと

次にAREAに出る時、ZIZも全員幕が開いたらこういうポーズしてたりしてw

C:QUEENみたいな?w

(こんな感じ?↓)

Queen II (2011 Remaster)

Queen II (2011 Remaster)