MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お次はCDショップに行ってデルニエールのDVDを購入。 先週このビデオ見たら何かインタビューとN.p.s.N.g.sが見たくなってしまったので。 あと薔薇の軌跡のインタビューも見てみたいんだけどな〜、 ちょっとそこまで手が回りそうにないので今回は見送り…

ハッピーバースデー

トゥーミー♪(笑) 誕生日に相応しく、色んなことがありましたデス。 とりあえずハリポタ5巻が読みたかったので、授業終わったら駅に行き本屋をハシゴ。 ・・・何処にも置いてなかった(涙)ガーン。 そのかわり今日発売のゴスロリバイブル9を購入。 目次…

ハリポタ5巻出ましたね!万歳! でもまだ買ってない(汗)・・・近くの本屋、洋書置いてなくって。 シュヴァルツのアルバム取りに行くときにでも紀伊国屋に寄りますかね〜。 スネイプ先生、どうなってるんでしょうか(ドキドキ) ところで、以前「ハリポタ…

いそしむ

KlahaさんとこのHP、リニューアルしてから更新早い! (このペースでずっといってくれるとよいのですが。 今日は(会員ページ内ね)Q&Aが更新されてたので早速読んでまいりました。 私も視力が激悪・家では眼鏡なのでKlahaさんと一緒だ〜なんて 勝手に…

ところで21日は何年かぶりにマリスのデルニエールとレスパスを見てました。 1回見始めるとちょっと現実に戻れなくなっちゃうので(苦笑) 普段は見ないんですけど、まあ逆にこんな時でもないと見ないと思ったので。 そしたら・・・う〜ん、色々と思うこと…

還らざる日々

昨日メールを頂いて知ったんですけど、(Hさんありがとうございました♪) Marchenの本名直筆カード、あれって裏があるんですね! 帰ってから取り出したカードをめくったら、 Klahaさんの字で書かれた文章が!!(驚) さすがにこれは印刷ですけ…

というか、慰安旅行、まだ行けるって決まってないんですよね(汗) 抽選、あるよなぁ・・・コレ。春のツアーでFC会員も増加した筈でしょうし。 う〜ん、でもこのお知らせの用紙、文章がおかしいですよ(爆) 左下の「・・・でもご利用もお手」で切れてる!…

質問魔

昨日書くの忘れてましたが、モワディスの追加公演、決定しましたねv 9/27(土)、渋谷AX!!そう、Klaha慰安旅行の一週間後ですよ!(笑) 何かこの2組、業務提携してるんじゃないかってくらい イベントのタイミングが被ってるんですけど(笑)…

雄叫び3連発

最近天気のせいかどうなのか、曇りがちだったワタクシでございましたが、 人の心理というものは簡単に操られるものだなぁと実感いたしました(笑) その経緯は・・・ 調べ物の後、KlahaさんのHPへ行ってみる。FC会員のページに入るためだ。 が、ロ…

無駄に長いです

三位一体のやつ、再インストールを試みましたが、やっぱりダメでした(涙) どうしても企業のHPに行かなきゃならんのか・・・って早く行けって。 HPのMIDIも色々聞いて回ったのですが、 そしたら「ん!これは!」って所を見つけまして。 何というか、ドラ…

値踏み足踏み

まよシル#6、文字に起こしたのはいいんですが 何故か本体にもフロッピーにも#5のレポが見つからない(汗) そんな訳でホントは今日アップするつもりだったんですけど、駄目でした(涙) スキャナも、何故か使えない・・・ 紙に書いた絵、取り込めないじ…

新たなる決意

昨日バリバリ頑張ってちょっと余裕が出来たので>自分で言うな 今日は買い物に行ってまいりました。 ライカでシュヴァルツのアルバムも予約してきましたよ〜。 モワティエの店員さんにコルセットを閉めてもらうとき(試着で) 鏡にその姿が映ってたんですけ…

あとシュヴァルツのページ出来ましたね〜。見に行きましたよ。 ああいう感じ好きっす。人工生命体とか退廃的な感じが。 最初にHoraさんのコーナーいったら文が長くて驚きました。 半分以上は意味の無いギャグだったりしてますけど(笑) Kayaさんの…

確認しました

やった、文字化けしてない!!万歳! でも8日はマルイに服買いに行ってるかも・・・ いや〜今せっかく誕生月だから何か買っとこうと思って・・・ こうして徹夜する羽目になるんだよ(自虐)!

木漏れ日の中で

ベースのHTML文章を’02年10月のにしてみました。 こん時の日記を見ると、それ以降の日記に見られる文字化けがなかったので。 (これ→」)がこれ→》になるんですよ) さあ、この文は文字化けしてるのか、どうか? あと微妙に上部のレイアウトも変えま…