MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あとシュヴァルツのページ出来ましたね〜。見に行きましたよ。
ああいう感じ好きっす。人工生命体とか退廃的な感じが。
最初にHoraさんのコーナーいったら文が長くて驚きました。
半分以上は意味の無いギャグだったりしてますけど(笑)
Kayaさんのトコは薔薇というかベラドンナの香りが漂ってきそうな。。。って嗅いだ事無いけど(笑)
んでシュヴァルツ、アルバム出るけどちょっと興味しんしん。
キャッチフレーズに惹かれるものがあるんですよ、「覚めない夢をあげる」でしたっけ?
何か最近の気分的に聞いてみたい気持ちがムクムク。
イベントもあるみたいだし、ライカで予約してこようかな〜。