MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

新たなる決意

昨日バリバリ頑張ってちょっと余裕が出来たので>自分で言うな
今日は買い物に行ってまいりました。
イカでシュヴァルツのアルバムも予約してきましたよ〜。


モワティエの店員さんにコルセットを閉めてもらうとき(試着で)
鏡にその姿が映ってたんですけど、自分、デカッ!!(汗)
なんか体格が2回りくらい違ってたんですよ・・・
いや、店員さんの体格の都合もあるでしょうが、こんなにデカイ奴が
ロリータなんてやってもいいのだろうか・・・とちょっとぐらついてしまった。
甘ロリまではいかないけどね)
・・・いや、別に止めませんけど(笑)まだまだやってみたいコーディネイトあるしv
それにMana様の方が10cmも大きいんだから大丈夫、大丈夫>一緒にするな
モワティエの棺(笑)にディスプレイされていた夏仕様の服、
あの辺を目指してみよう、と。
ここ最近になってようやく一通りのアイテムが揃ってきたので
色んな組み合わせも試してみないとね〜。