MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DIXANADU 初聴時感想

今一回通して聴き終えた。 凄い… 凄すぎるっ…!! この初聴時の圧倒さは今までのアルバムが束になっても適わないくらい。 Mana様はやはり底知れぬ人物だと思い知った。 最近、音楽というものに飽き飽きしており どんな名曲でも右から左へ通り抜けていた毎日…

DIXANADU 各曲感想

I.dispell bound 冒頭、音が震えているのがまず緊張感たっぷり。 0:48に入ってくるギターがキューンとして擽られる。と対照的にベースとドラムが儀式っぽくて怪しい。 「身を委ねて さあ〜」って歌う所が引き込まれる。Sethのセリフも良いねっ。 「si・o・mi…

DIXANADU発売!!

[rakuten:cd-abbey:10013553:detail] あんまり長いんで2つに分けましたー。 …ところでアルバムの最後から2ページ目のMana様が手を出している鏡、 これMana様の部屋にあったやつのような気がしますw

#46

モナムールから会報届いたよ〜。 DIXANADUまで発売一週間を切った! 楽しみだなぁヽ(´▽`)/ レコーディング中のMana様が両手を高々上げてて テンション高いなぁとw

ピンクフラッシュ

フラッシュマン↓のピンクの人。 http://www.super-sentai.net/sentai/flash.html フラッシュマンといえば、 昔浪岡のそば屋で見た本に載ってた フラッシュキングがザ・ズコンダ(A、B)っていう 赤いコブコブの敵に両腕をもぎ取られて 電子回路がむき出しに…

魔導集会 第四夜〜Mana様Birthday〜 at 代官山UNIT

久々に長いレポができた…w 読む方は覚悟してくださいw

更新したけど

なんかイラストの追加したページが表示されない…原因もわからんし… ちょっと明日からしばらく出かけるので、原因究明は帰ってからにします(´・ω・`)