MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵描き

そのFEについてネットサーフィンをしていたら とても好みのイラストサイトを発見! 人物が生き生きしていて、女の子は可愛くて色気があって、 男女の絡みも色気あってムーディで… そして自分はペン入れした線もいいけどラフ線に色を付けた絵が好きで、 こ…

「悪魔城年代記」

悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ出版社/メーカー: コナミ発売日: 2001/05/24メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る以前「月下の夜想曲」と2択で諦めた「悪魔城年代記」を買ってきた。 ちなみに「悪魔城ドラキュラ」のカート…

切望

Klahaさんのアルバム、バレンタインデー着。 第一声が「オレ」だったから「Klahaさん人格変わった!?」とビビったものだが 歌詞見ると「折れ」ということが判明してホッ。 …最近CD聞くとき最初に歌詞を見ないようにしてるもので。 ところで今回…

もう2月も後半すか。長いので前半とはくっつけないけど。 ・魔道集会 独白のManaちゃんのコメントもいい味出してるし、イベント楽しみだ。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章

パーフェクトガイドでちろっと語られてたけど アステアとそのお兄さんの話がココにきて漫画になってた。 (それとも前出てたのを再録したのかな?分かんないけど) アステアってやっぱり…だったのかという感じ。それがハッキリしてスッキリ。

悪魔城ドラキュラ

古本屋に行ったら、「月下の夜想曲」(マリスの曲じゃないよ)と 「悪魔城年代記」が一緒に置いてあるー!! しかし両方を買うだけのお金は無い…どうする自分!? …ここは長年の悲願(?)もあるし、「月下」を購入するに至る。 攻略本も売ってたというのも…

解体

魔道集会というニュースを聞きつけモノローグシアターに行ってみたら シュヴァルツ解散とな!? …でも悲しいかな、なんか突然のニュースにも耐性が付いてるから あんまり驚きというものはない(苦笑)

魔道集会

待ちに待った1stFCイベントがMana様バースデー! しかもモワディスメンバーも来るとな! もちろん行くぜ!

2月1日

Kamiさん誕生日。ハピバースデー。 夕張メロンアイス買ってきた。 でもメロンが好きな男の人って珍しいなぁ〜と思う今日この頃。

レベルX

行ってきた。 (概要:ファミコン20周年を記念した全てのソフトの展示や 人気ソフトの体験コーナーetc) 自分も「スターソルジャー」と「テニス」とあと手だけの卓球(名前分からん)をやった。 他のが塞がってたからだったけど、今思えば何故にこの3…