MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

切望

Klahaさんのアルバム、バレンタインデー着。
第一声が「オレ」だったから「Klahaさん人格変わった!?」とビビったものだが
歌詞見ると「折れ」ということが判明してホッ。
…最近CD聞くとき最初に歌詞を見ないようにしてるもので。
ところで今回のアルバムは今までの音源と違って聞こえるけど
それは「物語」を歌ってないからかな?と。
長調より短調好きな私は最初の3曲が頭に残ってしまったので
後半3曲の印象がちょっと薄い(スイマセン)
ちょっと歌い方が入り込み過ぎかな〜という感もあるけど
ライブでは逆にそれが良いと思うからいいか。
ブックレットのKlahaさんの唇がピンクなのは何でですか?(笑)