MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虚無Mana様

1年以上前の絵です。 前どこかにUPしたよーな、してないよーな。 てか、風邪ひいた(´Д`;)

ライブレポUP

前の日のセットリストの後にそのままありますので。 てか今、NOCTURNAL OPERA聞いてるけど複雑だなぁ〜 …(つД`)

Invite to Immorality at SHIBUYA-AX

金髪Juka

ライブ当日のJukaさん、白髪に近い金髪だった。 髪もかなり伸びてたと思う。 そんなわけでさささっと「こんな感じだった」みたいに絵を描いたけど ワタシがこういうのを描くときって、 必ず実際より髪の毛が短かったりするんだなぁ。 そんなわけで本人の髪の…

いかにも研究してそう、に見える。明日はモワディスライブか… 辞め行くと分かっている人を見に行くのは幸か不幸か、これが初めて。 非常に複雑ではある。 が、見に行かないわけにもいかない。 どんなライブになるのだろう。

今ほしいものリスト

・MDプレーヤーかipod(長年使っていたMDプレーヤーがついに壊れた) ・デジカメ(もらい物があるが、重い) ・L'EST ROSEの服 ・春物の靴 ・春物かつ大きめなカバン ・小物を入れる棚(その辺で買えや) ・時間(5月5日まで休みがねぇー) …上から順に欲し…

(つД`)

ジュカがージュカがー(つД`)(ともちゃん風) 脱退すか・・・ 今度こそ3度目の冬を越えたから大丈夫だと思ったのだが・・・ 2月の魔導集会見て、バンドのバランスがかなーり良くなったと 思っていた矢先なので・・・残念無念。 彼の歌うfront et baiserや…

FF3サントラ

「ファイナルファンタジー3」オリジナル・サウンド・ヴァージョンアーティスト: ゲーム・ミュージック,植松伸夫出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1994/11/26メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るウロ覚えだった「ハインの城」のBGMを聞きたくて…

飛行機劇場

マネージャーさんがうろたえる様子を冷静に見守る Mana様がなんかイイ(笑) 本編の様子はまだか?まだか?

GAMEBOY大全

ゲームボーイの全ソフトが載ってる書籍を買う。 ●ポケモンの出た後 2バージョンあるソフトの多いこと…安直だ。 って実はわたくしも妹がポケモン赤買った後に おもしろそうだってことで緑買っちゃってたという過去が無きにしもあらず。 一番お気に入りのポケ…

魔導書

魔導書見ました〜ウフッテヘッ。 モトリークルーすげぇな…フィギュア見た時最初、ライブ写真だと思ってたよ。 Jukaくんの顔は…眠そうだ(笑)いや私もよく言われるんだけどね>眠そうだって Kさんカッチョいいぞ!税関通してもらえないのね(笑)職務質問も…

あぁ…

お絵かき掲示板、50日使用がないと削除されるみたい… 今までせっかく皆さん書き込んでくれたのに消えちゃいました;; 再設置は…多分ないですかねぇ(・_・;) ズバリ自分のマウス書きにくいから(笑) 今までありがちょー。

ゲームセンターCX

実家から録画したビデオが届く。 妹も家を出ちゃったので今度から録画するひとがいない(/_;) 時間もないのでプリンス・オブ・ペルシャの回(2回目)だけ見ましたー。 うぬぅ、なんと癖のありそうなゲーム。。。 さすがサンソフト!(だっけ?)

友人がアド街のMana様を見たらすぃーですよ。 でもウチの携帯の待ち受け画面が白EGLMana様なので 「Mana様黒くないよ!」って言われた…

着うたフル

AUの本を読んでいたら、着うたフルのページにマリスの名前を見つける。 (立ち読みではないぞ、念のため) インディーズ・モバイルという所が配信しているのでメジャー期の曲はなかったが(多分)、 VOYAGEや薔薇の聖堂の曲はもちろん、なんと記憶と空やバロ…