MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

(つД`)

ジュカがージュカがー(つД`)(ともちゃん風)
脱退すか・・・
今度こそ3度目の冬を越えたから大丈夫だと思ったのだが・・・
2月の魔導集会見て、バンドのバランスがかなーり良くなったと
思っていた矢先なので・・・残念無念。
彼の歌うfront et baiserやmonophobiaが大好きだってのは
ここで何回も書いてるわけだけど
この先、それが生で聞けなくなるのが非常に惜しい・・・
24日は味わって聞いてこよう・・・


しかし24日のチケット、
整理番号が600番代というこれまた哀しい事実が(つД`)
今までで一番遅かったりする・・・はぅぅ。