MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またその続き

●目薬のCM パイプオルガンが流れた時ドキッとして思わず振り向いてしまいました。 やっぱりパイプオルガンの音が好きなのですよ。。。 ●悪魔城伝説 死神が倒せません(涙)第二形態までは追い詰めたんだけどねぇ・・・ ●KlahaFCツアー 当選したので振込みし…

●古本屋にて いまさら「ヴェル・エール」のビデオ買いました(笑)1000円だった(爆) フランスのあの景色がとても懐かしい、というか・・・ 行った事もないのに、魂が落ち着く感じがするんです。 良い仕事してます、マリスさん。内容も深いし、見ごたえ…

前回の続き

●悪魔城伝説(FCソフト) ↑のようにドラキュラにハマっているのでソフトを探しに古本屋へ。 そしたらこのソフトがあったので購入vウチのFCはまだまだ現役なもので。 名作と誉れ高いこのソフト、なるほど面白い!! そして音楽がFCの割にいい音してい…

実家から

ああ〜日記打つの久しぶりだよ…こんなに間が開くと思ってなかったんだけどなぁ。 ●悪魔城ドラキュラXX 前に買って、散々難しいとかトロいとか言ってたような記憶があるんですが、 今回やり直したら結構大丈夫じゃん、と。 それで無事クリアできました!ドラ…

Dix infernal Tour 2003