MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

●古本屋にて
いまさら「ヴェル・エール」のビデオ買いました(笑)1000円だった(爆)
フランスのあの景色がとても懐かしい、というか・・・
行った事もないのに、魂が落ち着く感じがするんです。
良い仕事してます、マリスさん。内容も深いし、見ごたえありました。

ベル・エール?空白の瞬間の中で?deI’image [VHS]

ベル・エール?空白の瞬間の中で?deI’image [VHS]



メルヴェイユツアーパンフ
↑と一緒に買いましたvこちらは1500円(笑)
後ろの「飛び出す絵本」のごとく立体化する武道館(&横アリ)のステージ、
実用性は果たしてあるのだろうか(笑)