MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

前回の続き

悪魔城伝説(FCソフト)
↑のようにドラキュラにハマっているのでソフトを探しに古本屋へ。
そしたらこのソフトがあったので購入vウチのFCはまだまだ現役なもので。
名作と誉れ高いこのソフト、なるほど面白い!!
そして音楽がFCの割にいい音している!
とくにステージ2(時計塔)の音楽が良いvv

悪魔城伝説

悪魔城伝説



●血の輪廻(ロンド)
こちらもドラキュラシリーズで、同じく評判が良くて。
だからレアで中々見かけないらしんですが、
でも、でもでも売ってました!!(『悪魔城伝説』買いに行ったときに見かけた)
見たとき驚きましたよ!!
でもこのソフト、PCエンジンなんですよねぇ・・・(汗)
そんなん持ってないよ・・・くぅ〜〜(涙)
買うにしても色んな種類があるからどれ買っていいのか
チンプンカンプンだしねぇ(汗)
悪魔城ドラキュラX血の輪廻 【PCエンジン】

悪魔城ドラキュラX血の輪廻 【PCエンジン】