MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

絵描き

そのFEについてネットサーフィンをしていたら
とても好みのイラストサイトを発見!
人物が生き生きしていて、女の子は可愛くて色気があって、
男女の絡みも色気あってムーディで…
そして自分はペン入れした線もいいけどラフ線に色を付けた絵が好きで、
このサイトのイラストもそうだったのが良かった。
絵もいっぱいあったので何時間もそのサイトに居座ってました。

あとそのサイトにKlahaさんとKoziさんのイラストがあったのが
マリスファンとして嬉しかったなー。
●試行錯誤
この日記見ていただければ分かるとは思いますが
文体コロコロ変わってるんですよね…
一人称も私だったり自分だったり、
敬語使ったり、使わなかったりとどうしようか未だに決まらない。
難しい…かといって普段喋ってるように書くと
言葉が汚くなっちゃうし(笑)
まあこの日記では文体が違っても大した事ありません。(要点)