MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

お次はCDショップに行ってデルニエールのDVDを購入。
先週このビデオ見たら何かインタビューとN.p.s.N.g.sが見たくなってしまったので。
あと薔薇の軌跡のインタビューも見てみたいんだけどな〜、
ちょっとそこまで手が回りそうにないので今回は見送り(苦笑)
TV放送の時、録画したしねぇ・・・こういう時だけ入るんだよな(爆)


んで再び学校へ。パソコン室が閉まるまでにちょっと時間があったので
色々見て回ると、Klahaさんとこ更新してる!
ちゃんとペース保ってるなぁ♪
でも会報がまだ来てない・・・FCの更新しないと。


家に帰ると、郵便受けに入りきらずに封筒が刺さってました(笑)
実家からのプレゼントですけど、中身はシェーバーです(爆)
しばらくダラダラしてるとその実家から電話。
妹がデジカメ使ってないそうなので送ってもらえるコトにv


そしてデルニエール鑑賞。真っ先に見たのはインタビューの所(笑)
会報見た限りではKoziくんとYu〜kiちゃんしか軍服着てなかったので、
この2人だけかな〜と思ってたけど、ちゃんとManaちゃんも着てたのに驚き。
撮影場所が今は無き青山のモワティエ、軍服がミスマッチだ(笑)
ビデオの映像そのままDVDにしても良いはずなのに、
わざわざ衣装を引っ張り出してきて、インタビューを撮影するなんて律儀だよなぁ、と。
というか、Yu〜kiちゃんが普通に喋ってる映像って
Jee Jee Trapくらいしか見たこと無かったから貴重だ(笑)
そしてやっぱり震えてる(笑)


最後に。今Gacktさんが表紙の週刊誌の見出しによると
何かマリスの事が話題になっているようですけど、くっだらないですね。
事実はGacktさんが脱退した、それだけのことだし、
今はもうそのマリスも活動していない。何を今更?という。
Kamiさんの命日で5人のマリスに思いを馳せているファンが多いこの時期に
こんな記事を出したこと、マリスとファンへの冒涜である、としか言いようがない。


まあマリスに興味ない人なら「ふーん」で終わるし、
ファンならマリスの一般受けしない在り方を見て聞いて
売れる為だけに音楽をやってたんじゃないってこと分かると思うから、
ハッキリ言ってどうでもいいです。


P.S この日記を打っていたら、パソコンのTのキーが外れました(爆)

sans retour Voyage“derniere”?encoure une fois? [DVD]

sans retour Voyage“derniere”?encoure une fois? [DVD]