MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ハリポタ5巻出ましたね!万歳!
でもまだ買ってない(汗)・・・近くの本屋、洋書置いてなくって。
シュヴァルツのアルバム取りに行くときにでも紀伊国屋に寄りますかね〜。
スネイプ先生、どうなってるんでしょうか(ドキドキ)
ところで、以前「ハリポタ大予想」を勝手に妹と展開してまして(妹はルーピン先生が好きだそうだ)、
スネイプ先生の最期は「ハリーを庇って例のあの人にやられる」というのが
物語的に盛り上がるということで一致しました>縁起でもない(汗)
逆にしぶとく残りそうなのも先生だろうな、という話も(根拠は両方ともありません)
どっちにしろハリーはきっと最後まで先生に感謝なんてしないだろうけど、
まあそれはそれでいいんでしょうねぇ。
早く読みたいぞ。