MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

雄叫び3連発

最近天気のせいかどうなのか、曇りがちだったワタクシでございましたが、
人の心理というものは簡単に操られるものだなぁと実感いたしました(笑)
その経緯は・・・


調べ物の後、KlahaさんのHPへ行ってみる。FC会員のページに入るためだ。
が、ログインを試みるも10回ほど失敗する(爆)
O(オー)と0(ゼロ)を混同していたのが原因らしい・・・(それだけではない筈)
ようやく中に突入すると、色んなコンテンツが。
Klahaさ〜ん!!
やっぱりKlahaさんの文章好きだなぁ、しかも写真がたくさんあって見ごたえもUP!
ちなみに一番好きなのは某記念館前での写真だったりする。
あの格好で行ったんですか・・・(笑)
いや、もう笑いが堪えられなくなることがしばしばでした。
慰安旅行も決まったようで、ウキウキ気分で家に帰る。


家に帰ると扉に不在者通知?が挟まっていた。荷物はMarchenDVDの模様。
まあそれは置いといて(笑)、一緒に届いていたモナムール会報を読む。
するとこないだの渋公のイベントで、Mana様が・・・(会報参照)だった事を知ることに。
Mana様〜〜〜!!
何かすっごく痛そうなんですけど(恐)でも全くそんな素振りを見せずに、
いつものように優雅にステージをこなしてたんですよね・・・流石です。
もしかして帰ったのは雨のせいじゃなくて・・・なんてちょっと余計な詮索を。


と会報に見入っていたら、誰かの訪問が。
「宅配便です〜」・・・MarchenPVが来たようです。
早速封を開けてみると!
Klahaさぁ〜〜〜ん!!!(本日2度目)
そこには直筆で自分の名前が書かれたMarchenDVDが・・・
ああ・・・もう・・・感激(バタッ)


Klahaさんの直筆サイン、何気に4つも持ってるんですけど(笑)、
(ma cherieのバースデーカード、DM2枚、んでコレ)
自分の名前が入ってるのには流石にやられました・・・
Klahaさん、ありがとう・・・vv
贔屓目のせいかPV、何かとてもよく仕上がってるような感じが。


あと待ちに待った慰安旅行の案内が♪うわぁ、行きたい!!


ということで、気分がいくらか上向きました(笑)

Marchen [DVD]

Marchen [DVD]