MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

木漏れ日の中で

ベースのHTML文章を’02年10月のにしてみました。
こん時の日記を見ると、それ以降の日記に見られる文字化けがなかったので。
(これ→」)がこれ→》になるんですよ)
さあ、この文は文字化けしてるのか、どうか?
あと微妙に上部のレイアウトも変えました(見られないパソがあるので)ちなみに前のはそのまま(笑)


さてそれはともかく、金曜日は上野に行きました。超久しぶりに。
ロマノフ王朝展のやってる美術館に出没したわけです・・・が、
上野駅を降り立つといかにも地方の中高生がいっぱい。
どうみても修学旅行生・・・
んで肝心のロマノフ王朝展ですが・・・あまり興味が沸きませんでした(爆)
オルフェウスの窓」読んでたからそれなりにロシアに気が向くかな〜と思ってましたが
どうやら全くそうではなかったようです。むしろ予想通りか。
土産物のコーナーの方が個人的によかった(笑)