MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

年が明けました。今年もよろしゅう。


結局前回から今日まで何もしてなかったので、今日までの出来事を以下に。
●12月26日(金)
雪のせいで飛行機がなかなか降りず。
Klahaさんのメッセージカードが届いている。
今年は正統派だった(笑)
●12月29日(月)
友達と食事。
家に帰り、冬コミで妹に買ってきてもらった本を見る。
「サークル数のわりに本が少ないぞ〜」と内心思うが
買ってきてもらった身なのであまりネチネチしない(笑)
●12月31日(水)
紅白を見る。テツandトモの時にオンエアバトル出演者が勢揃いで嬉し。
年越しそばを食す。
●1月1日(木)
初詣に行く。おみくじは「吉」(ちょっとブルー)
従兄弟の一家がやってくるが従兄弟達はまだチビッコなので大いに疲れる(笑)
●1月2日(金)
実家に帰ってから毎日のようにやっていた「キャッスルヴァニア」、
マップ100%達成!
そして途中で止まっていた「サークル・オブ・ザ・ムーン」も進める。

キャッスルヴァニア

キャッスルヴァニア

●1月4日(日)
友達とスキーに行く。
スキーは実に4年ぶり。下手だけど楽しい(笑)
あのジェットコースターばりのスピード感が好きなのです。
疲れて早く寝ようと思っていたが、BS2に「さよならの城」が入ったので
ついつい半分ほど見てしまった。
●1月5日(月)
ハリーポッターと秘密の部屋」のDVDを購入。
ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

決闘クラブのスネイプ先生の一挙一動に惚れ惚れ。
あとはルシウスさんが素敵だった(笑)

で今日に至ります。